連休‼️〜花火〜🎆 | 2016/07/22

  橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは〜〜っ🌞

梅雨も明けてルンルン😄

お洗濯干しまくりの受付の高津です👚👗👕 

 

☀️先週は連休だったので

スタッフそれぞれ満喫ブログが続いていますね!

 

私も地元に戻ってリフレッしてきました😊 

 

あー、

院長のブログ内容と

ほぼ同じになってしまうかも(笑)

 

土曜日は、

地元、豊橋祇園祭へ🎆

 

三河地方伝統の手筒花火が有名です‼️

↓火の粉が舞い、命がけなのです‼️😳

image

 

以前、

『世界の果てまでイッテQ!』

のカレンダー企画で、

お祭り男の宮川大輔さんが挑戦していましたよ🎆

 

 image

↑いい表情(笑)

 

 

この祇園祭、

とても思い出深い花火大会なのです😌

 

 

なぜ思い入れがあるかというと。。

 

 

 

主人である院長がサプライズで、

 

昇り曲導付き花火

 

を打ち上げてくれました ‼️

 

開院と結婚のサプライズ花火ということで、

メッセージを読み上げられながら、

打ち上げられました🎆

めっちゃ嬉しかったです☺️ 

 

 

 image

 

ド〜〜ン‼️ バ〜〜ン ‼️

桟敷席からの景色と迫力は格別✨

心臓に響くほどの爆音でした‼️

 

imageドッカンドッカン上がっていました‼️

image

 

あれから1年、

環境は変わりましたが、

変わりなく心温かいメンバーと過ごせて、

とても楽しかったです🍶

 

 image

 

さて、

次の日は友達と洋食ランチ🍽♫

 image

このままずーっと話し続けれるわぁ👄

女子はみんなおしゃべり好きですよね‼️

やっぱ地元がいいなぁと思う瞬間です😁

 

 

その後は、院長がお世話になった師匠と、

人生の大師匠とお食事🍴🍶🍾

image

image

人生のためになるお話をたーくさん

聞かせて頂き、元気とパワーもらいました‼️

 

最終日、

お母さんと日帰り温泉へ♨️

地元にいるとき、ちょいちょい通っていた

お気に入りの温泉へGo♨️

 

静岡県浜松市にある

『風と月』

一番のお気に入りは

炭酸泉♨️

炭酸の含有量がなかなか多いですよ👏🏻

 

蜂の巣みたいなところに寝れたりもします🐝

薬草サウナです🌿

↓画像は引っぱってきました

image

あと、マッサージジェットの

圧力が半端なくて、

ダイエット目的で当たり続けていたら

脚にアザができちゃいました😱

ほどほどに…ですね😅

でも‼️それだけ強いから肩とか

めーちゃ、気持ちいいですよ😜

http://www.kazetotsuki.com/index.php

こちらに訪れた際は、ぜひどうぞ♨️

 

 

仲間と語ったり、

美味しい食事を楽しんだり、

珍しくお酒飲んだり、

温泉で癒されたり。

 

日々、仕事を頑張っているときこそ、

休日の楽しみと充実感が増大する気がします。

お仕事は、まだまだやるべきことや、

考えなきゃいけないことがたーくさん!

 

だけど、仕事で得るものは多々ありますので、

日々、成長するぞ〜っ😊

これからのこうづをお楽しみに‼️

 

========================

=====================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る