日本一の山🇯🇵 | 2016/07/29

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🍄

富士山検定3級の高津です🌛

 

とろけそうな暑さが続いていますが、

みなさんはいかがお過ごしですか?🍦🍧

 

こんな暑い日々、

私の汗だくエピソードがあります。

しぶしぶお付き合い下さい👶🏾

 

🔥その1🔥

室外機温風サウナ事件

 

私の家🏠のベランダは、

クーラーを入れると

 室外機(2台)から温風がガンガン出てきて

サウナ並の暑さになるんです😱🔥

 

洗濯物は、すぐ乾きますけどね(笑) 

私まで干からびそう🙀

 

🔥その2🔥

お米の精米。

お米は美味しさを求めた結果、

玄米で購入🍚

 

10キロずつ精米していますが

2階からお米を下ろしたり運んだりは

結構しんどいです😲💪

 

この暑さのなか、自宅の2階から昇り降り

精米機まで必死です🚗💦

 

 

こんな汗だくな日々、

代謝はアップしています‼️

主婦は意外とエネルギー消耗するものですね💁

 

 

ふ〜〜〜

嫌でも日焼けしちゃうわ〜〜⬇︎

image

 

🔥その3🔥

富士登山』🗻

行ってきましたー!

 

スーパーウルトラ体力ある院長による

強制連行で(笑)

 

院長のブログでもお伝えしておりますが、

また被らない写真でお楽しみ下さい🗻

 

 

⭐︎富士登山は、4つの登り口があります🇯🇵

 

今回登ったのは、

富士宮口

4つのうち一番距離が短いのですが、

急な上り坂なので高山病が心配な方は

きつめです。

 

5合目の駐車場🚗

 image

後ろの方は霧だらけでしたよ😳

メンバーは、院長の元職場の方々や家族で♫

チューバッカも一緒です(笑)

 

image

3000メートル以上は雲の上☁️♫

雲海ってやっぱ好き☺️

気分上々です😊

image

8合目すぎると、

空気が薄く、めちゃしんどい😭

 

私は山好きなんですが

高山病になりやすいほう。。

気圧の変化に弱いです😢👂

 

なんとか頑張って9合目の山小屋へ‼️

image

もう極寒です‼️

下界はこんな暑いのに、

9合目以上は真冬並の寒さ🏔

顔もパンパン…🎈

 

 

夕飯は山小屋のカレー🍛

山の上で食べると格別っっ😂😍

特にカップラーメンなどの

ジャンクフードは美味しすぎますよ♡

 

仮眠をとって、

山頂へGo‼️

image

日の出は綺麗すぎて

みとれてしまいます🌄

 

ちょっとずつ色が変わる感じ、

なんとも言えない美しさ。

目に焼き付けました😊

 

そして! 

image

無事登頂‼️

白衣に着替えて記念撮影📷(笑)

 

image image image

 

私、肘は打撲しましたが(笑)

↑滑ってこけた💉

なんとかみんな無事下山できました♫

 

 

皆さんも、🇯🇵日本一の山に

登ってみて下さいv(^_^v)♪

一度は登るといいですよー♫

 

御利益あるかもしれません☺️🙏🍀

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る