ライブ🎤 | 2016/08/04

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 


毎日暑さと戦ってる菅原です✨

 

 

皆さん熱中症に気をつけてくださいね!

 

 

ではでは、今日のブログは

もちろん、

ビッグバンのライブの話しです🙈

 

 

長くなりますが付き合ってください🙇

 

 

3日間あったうちの初日と

最終日参戦してきました‼️

 

image

 


持っていく準備✨

 

image

 

初日は昼から合流してグッズ

買いにいったのですが

 

…

 

歩いても歩いても最後尾が見つからず


…

 


一駅分は歩きました😅

 

 

ここからが炎天下との戦いです💦

 


暑さと戦いながらやっと近いてきたときに‼️

 


クランク発見👀

image

 

 

着ぐるみの中がたまにメンバーが

入っていることがあるので

一応ハグとか握手してもらいました😁

 

 

ハグ中🙈

image

 

クランクとバイバイしたあと

携帯落としてしまい

一切、反応しなくなり

携帯壊れてしまいました…

 

 

悲劇は、まだ続き…

 


グッズ、1時間30分並んだ結果

目の前でグッズ売り切れました。

 

 

チーン😱

 

 

半泣き。

 

 

でもでも

 

ツイッターやインスタ情報ですが

ハグしたクランクがメンバーの1人

だったと言う噂が流れてるんです🙈

 

 

真相が早く知りたいです🙈

 

 

初日にグッズ買えなかったので最終日は

朝5時からグッズ並びました😂

 

 

1番欲しかったのは5分で

なくなりましたがあとは

すべて変えたので大満足👏

 

 


本題に入ります😆

 

5時に会場へ🚶

 

image

 

人の多さにびっくり😲

 

3日間で16万5000人動員したそうです👏

 

さすが世界のびっべん👏

 

ライブは30分遅れで開始✨

 

 

もーー


ぎゃーーーーーですよ!笑

 

 

昔の歌からスタートし、最新の歌まで

聴けて本当に最高でした😭💓

 

 

半年ぶりのたぷかっこよすぎ🙈

 


この指輪、入場する前にプレゼント

されたのですが音楽に

合わせて色が変わるんです✨

 

image

 

すっごく綺麗でした✨

image

 

image

 

トークも面白かったしなにより

いつも日本語で話してくれることに

毎回感動させられます😭✨

 


嬉しい報告もあり、11月からドームツアー💓

 

 

もちろん絶対にいきます✨

 

 

まだファンなってから1年ちょっと

ですが10周年本当におめでとう🙏

 

image

 


これからもビッグバンを応援し続けます😁

image


11月にまた楽しみ増えたできたので

仕事も遊びも全力で頑張ります😍

 

 

それでは👋👋

 

image

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る