ボーリング&歓迎会🍻 | 2016/08/07

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
     「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんはー!

自称パワフル院長の高津です(*^o^*)

 

なかなか菅原さん事、「マオピー❗️」の歓迎会ができなくって、

昨日、ようやく開催する事が出来ました〜🙌

 

午前の仕事が終わってから車でりんくうへ🚙

 

まず向かった先はシークル🎶

            ↓↓↓

  ボーリング大会🎳

image

あれ⁉︎真ん中の人誰だ〜⁇

image

萱野先生!お似合いです😆笑

 

そして、景品を掛けて

男チームvs.女チームでボーリング対決ー(^o^)/ 

 

勝ったのは‥         女チーム!!

恐るべし、

景品が掛かると、うちの女性陣の底力が半端ないです‼️笑

image

ちなみに個人成績は萱野先生がダントツでトップでした🌟 

僕の成績はあまり触れないで下さーい~_~;

 

夜は本来ならゲートホテル28階で

 オシャレにビアガーデン🍻のはずでしたが‥

突然の雷雨により中止🙀

 

急遽、ゲートタワー内にある居酒屋になっちゃいました(^◇^;)

 image

主役の麻央ちゃんはお酒が強い❗️

ビックバンを語り出すともう止まりません❗️笑

 

明るくて元気で笑顔の素敵な菅原さん🤗

 

ようこそ!こうづ鍼灸整骨院へ〜\(^o^)/

 

お酒も入ってスゴく盛り上がって、楽しいひと時を過ごせましたー😊✌️ 

 

仕事だけでなくプライベートでもスタッフと

こうやって関われるなんて本当に幸せです❗️

 

 

それでは、明日からもスタッフ一同パワー全開で

患者様のご来院をお待ちしております😁🍀

 

お盆休みは11日(木)〜15日(月)です。

 

※お休み前後の予約が埋まってきておりますので、

    身体が痛い方骨盤矯正メンテナンス

   どお悩みの方は出来るだけお早めにご連絡下さい

 

                     0736-26-5125

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る