最近の出来事🎳⛱🐙 | 2016/08/11

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

今日からお盆休みスタートしました😎

 

 

皆さん、お盆休みはどこかに行かれますかー?😁

 

 

 

それでは最近の出来事を一気に

書きたいと思います👍!

 

 

 

土曜日は歓迎会をして頂きました😭✨

 

 

何年ぶりかのボーリングをしたのですが

自分の下手くそさにびっくりました😂

image

 

お酒もたくさん飲んで気分よかったので

私1人でいっぱい喋っていた気が‥😅笑

 

 

話しを聞いてもらうだけ聞いてもらって

帰りの車で爆睡するってゆう、、、笑

 

 

本当に申し訳ないですm(__)m

 

 

でも本当に楽しかったんです😍

 

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

その次の日は朝6時に起きて京都まで

海に行ってきました😂

 

 

自分の元気さにびっくり👏

 

 

今年、初海で〜す⛱

image

 

3時間くらいかかりましたが京都の

海はやっぱり綺麗ですね👍!

 

image


暑すぎて滞在時間2時間くらいでしたが

帰りに海鮮丼も食べれたので大満足😁

 

 

 

ちょっとだけビッベンカフェの

前も寄って帰りました😁

image

 

 

休みの日は友達とタコパ🐙

image

左の子仲間はずれにされてるの図。笑

 

 

私の友達、毎回てるてる坊主を

逆さまにして油引くんです!笑

 

image

 


初めて見たとき😳😳😳😳

 

あのときは爆笑だったな‥😂

 

 

でも、彼女いつもタコに味付けてくれたり

粉も作ってくれていて感謝でしかないです🙏

image

お茶目なところが大好き😍

 

 

今回はウィンナーとチーズ入れたのですが

これがまた美味しいんです❣️

 

 


是非皆さんも試してみて下さい😁

 

 

やっぱりこのメンバー最高だわ🙈

 

image

 

 


明日からは二泊三日で東京に行ってきます😊

 

 

 

では良いお盆休みを👋👋👋

 

image

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る