地元LOVE😘 | 2016/08/12

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🍀

受付の高津です🍄

 

みなさん連休を楽しんでいますか😄 

家族と過ごす方が多いかと思いますが、

私も休みの前半、地元に帰ってきました🏠

 

仕事を終えてから向かう予定でしたが、

水曜日22:00といえば‼︎

これを観ないと気が済まない📺👀

 

今ハマっているドラマ、

 

「家売るオンナ」

 

私に売れない家はない、と豪語する主人公🏘

常識に縛られず我が道進む感じが 

観ていておもしろいんです😆♫

 

北川景子さんの言動、顔つきが毎回迫力すごいので

 是非観て下さい😜

北川景子さん、どんな顔しても美人すぎて、

羨まし〜〜い😍

 

は〜〜、次回もワクワク♫🏠

 

 

てなところで夜中に出発し、

到着したのは

A.M.4:20🌃😪🚗

 

 

🎈1日目🎈

私は友人とランチ🍽、

院長は近場の山へ、トレラン🗻(笑)

 

image

 

image

店内はパンを焼くドームみたいに

アーチ状になっていました(*^^*)

または、ヨーロッパの地下鉄みたいな感じでしたよ♫

美味しい料理&

おしゃべりは女子には必須‼︎

楽しいひと時でしたーっ😘

 

 

ランチ後はキッチン用品が欲しくて

お気に入りの雑貨屋さんへ♫

 

image

北欧の食器もいっぱいあって、

キュンキュンしまくりでした😍

あー見てるだけでも幸せ💓

 

地元にいるとき、

暇さえあれば1人でよく行っていました♪

それほど雑貨屋やカフェが大好きです☕️

 

 やっぱり地元は落ち着きますなぁ☺️☕️🌱

 

夜は、

健美高炉で汗出し‼️♨️

仕事帰りによく通っていました👍

専用の衣類に着替え、

ひたすら汗だく‼️

image

※画像は引用

 

富士山の岩を熱したのもので、

マイナスイオンが発生するみたいです🗻  

その後は炭酸泉に入ってリラックス♫

 

 

🎈2日目🎈

今まで通っていたエステに久々に来店♫

全身リンパマッサージで

ガチガチの身体をほぐしてもらいました💆

本当に、気持ちよくてこれもまた幸せ☺️

 

その後、ウチの母も連れて

静岡県浜松市の

「八扇乃湯」へ♨️

車で1時間ほどで着きます🚗

 

image

http://www.hassennoyu.jp/smarts/index/1/1/

お外の温泉は広く、

能の舞台みたいな作りもあり、

なかなか良い雰囲気です👺

アヒルとカモと亀も🐢

隣で優雅に泳いでいる姿も見えます笑

湯冷めしにくく、

無色透明で、マグネシウムが多い温泉です♨️

遠州のお風呂も好きだわー☺️

 

夜は家族でご飯を食べに行きました🍽

満足満足🍴😁

image

お風呂後のため顔薄め😒

院長は濃いなぁ🤔

 

相変わらず家族揃うと騒がしいですが

楽しい時間でした😌

 

 

 

最後に‼️

今日はめっっちゃ運命的な

出逢いがありました‼️

だだだだだ大興奮‼️🔥🔥🔥

これはまた院長のブログで

発表されるのでお楽しみに〜〜😝

😌😊😊😊😌☺️☺️☺️

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る