東京🚅 | 2016/08/18

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ〜✨


菅原で〜す✨✨


皆さん、お盆休み楽しまれましたかー?

 

今日はお盆休みのお話を😄

 

二泊三日で東京に行ってきました😎


実は私‥


新幹線初めてなんです!🙈

 

感想は特にありません。笑

 

新幹線で駅弁がどーしても食べたくて


駅弁買っちゃいました😁

image

1200円もしたのに味わ‥😅

 

でも大満足😊

 

2時間30分で東京到着🚅

 

着いた瞬間

 

東京と大阪の気温差にびっくり🙀

 

東京そこまで暑くない🙀🙀

 

東京で一度も汗かかなかったです😏

 

では1日目から〜

 

1日目は観光せずに飲みに行ってきました😆

 


久しぶりの再会に色んな人が

集まってくれていました😍👏

 

 

みんな本当に素敵な方で友情の熱い

仲間たちだなーって思いました😊

 

 

 

2日目はオススメのラーメン屋に

行ってきました🍜

 


すっごい薄味‼️‼️

image


薄味好きの私にはたまらない味😁

 


ラーメンの中にラー油を入れるん

ですけどこれがまた美味しい😍

 

 

ラーメン最高✌️

 


満腹になったところで新宿へ〜

 

表参道ぶらぶら〜

 

特に買い物もせず

 

 

次は渋谷へ

image

ちょっとだけぶらぶらして〜

 

スカイツリーへgo🚶

image


予約が必要と知らず7時の

スカイツリー間に合わず、、

 

 

次の店の予約が8時だったので

断念することに‥😭😓

 


なので外からのスカイツリーだけでも

味わってきました👍

image

18時45分に点灯

image


次は絶対中に入ってやる💪笑

 


急いで居酒屋へ

 

3?4?年ぶりにマスターと再会😍

 

相変わらず面白い人😊

 


隣のお客さんとも仲良くなり

色んな話聞けてよかった😎

 

 

次の約束もあったので早めにお店でて

 

barへ🍷

 


久しぶりの再会に歓迎してくれて

シャンパンにテキーラ😂

 

酔いますわ😅

 

朝4時まで飲んで、、

 

 

次の日9時起き😅

 

 

さすがに体が動かない🙀😱

 

気合いで頑張って、、😭

 


最終日はまたまたオススメの

ラーメン屋さんに連れて

いってもらいました😊✨

 

 

その帰りに六本木よって西麻布の叙々苑弁当

image

お持ち帰りして帰りの新幹線で頂きました😍

image

やっぱり叙々苑美味しい💓

 

 

二泊三日でしたが色んな人と出会えて

本当に楽しかったな💓

 

 

次は東京ディズニーランドと

スカイツリー再チャレンジします👍

 

 

そして‼️

 

そして‼️

 

 

お盆休み中にNEWスタッフちゃんが‥🙈笑

 

 

きなこちゃん🙈

image

 

可愛いすぎる🙈

 

これからの成長が楽しみです😍

 

それでは👋👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る