愛犬きなこ💕 | 2016/08/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは♫

受付の高津です🍄

 

先月登った、

富士山の写真を院内に飾っていますので、

良かったら見て下さいね〜(^ω^)

image

 

 

 

さてさて‼️今日のお話は…💕

 

この前の院長のブログでご紹介した通り、

高津家に、一匹🐕家族が増えましたーっ😍

ご紹介させて下さいね♫

 image


柴犬   きなこ♀ 

です‼️

 

6月20日生まれで、まだ2ヶ月も

経っていない赤ちゃん😘

 

このタヌキのような顔と、タレ目に一目惚れし

院長はもう一瞬で

「連れて帰る😍」

という事で、私の実家のある豊橋市から

連れて帰りました〜〜っ🍀🐕🚗

 

image

 

ペットショップにいたとき、

めちゃおとなしい子っていう印象😍

 

 

だがしかーーーし!

だんだん家に慣れてきたのか、

めっっちゃ走り回って

どえらい噛みます🙄‼️


image

 

仔犬とはいえ、歯は意外と鋭い‼️

あの可愛い顔から豹変(笑)

歯がカイ〜〜んですよね😁

image

それだけ、元気って事で♫😜

毎日走り回っては寝てはの繰り返しです🤗

 

image

はしゃぎすぎて怒られ、

ショボーンなきなこ😜

 

言葉を本当によく聞いてて、

そろそろ自分の名前がきなこだと

分かってきている感じです🙌🏻

 

 

image

image

この前は院長の実家で、 

窓のサンにはまって寝ていましたよ🐕

 

涼しいんでしょうね〜〜(笑)

 

私も院長も、きなこに癒されています😍

親バカになりますね、これは😅

しつけは、なかなか上手いこといきませんが

ご存知の方はしつけのアドバイス教えてくださ〜い😘

 


image

おケツたまらんわ〜😍

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る