美容ってば楽しい⤴︎🍒 | 2016/08/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

みなさん、こんにちは🍦

受付の高津です🍄

 

最近、急な豪雨がきたりして☔️

ビックリしますよねぇ‼️🗿🌪

 

そのせいで、お洗濯物や 👗

外の看板とパンフレットが

びちゃんこになってしまう事も〜〜😭💦

 

image

大雨の後でも、滲まないポスカ‼️💪

青字のマッキーはちょっと薄くなりましたけど…(^^;;

 

 

外にはこのような看板のほか、

正社員募集

の張り紙してあります‼️

image

 

柔道整復師  又は  鍼灸師

 

急募しております✨

 

元気で明るくて前向きな方♫

お問い合わせのご連絡

お待ちしております‼️😃🎯

連絡先➡️  0736-26-5125  

担当者 ➡️高津

 

 

 

さてさて♫

昨日の菅原さんのブログに引き続き、

私も美容ネタでいきます😝

 

家事、仕事と、

きなこ(犬)の手慣れないお世話で

毎日めっちゃ眠い〜〜っ💤…

年齢を重ねて、体のしんどさが

顕著に出てくる今日この頃😰💧

 

しかし、後悔してからでは遅い‼️

ここで諦めないように

若さを保つため頑張ります💪😜

 

毎週やる事😊

✨美顔器(超音波orEMS)

✨パック(ジェル)

✨パック(クレイ)

 

スペシャルケアには😚

✨美顔器(イオン導入)

✨パック(炭酸)

 

顔がむくんだら、超音波やEMS

肌の質が気になったらイオン導入、

外出して紫外線浴びたらパック🌞

など、肌の状態に合わせてやっています🍀

 

院長と仲良くクレイパック👯

image 

軽くホラーでしょ(笑)

乾くと、ヒビが入ってスターウォーズのヨーダになれます(笑)

 

 

そして!この前開催した、

菅原さんの歓迎会で行ったボーリング大会で

私はコレを景品で頂きました! 

image

 

ぐでたまフェイスパック🍳

 

ぐでちゃんになるのを楽しみに

さっそく使ってみました♫

 

 

 

⚠️ここから衝撃的な写真が貼られます⚠️

📵📵📵

 

 

 

 

 

 

ど〜〜〜〜〜〜ん‼️

image

 

ぜ、

全然ぐでたまに見えない🈲

 

どう見てもぐでたまではない🆘

 

image

 

気色悪い…😱

 

ぐでたまにも

「あ〜あ」と言われています(笑)

 

 

 

 

パックしてる姿は何とも滑稽な。。

世の女性は男性の知らないところで

こんな風に(高津と一緒にするなって!?)

努力しています👯

 

 

こんな酷い写真ばかりで信じてもらえないかもしれませんが、

もともと美容関係で仕事をしていたので、

美容に関して気になる事があったら聞いて下さいね(^ω^)

 

それではまた〜v(^_^v)♪

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る