美容グッズ✨ | 2016/08/25

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ〜✨

 

菅原です✨

 

まだまだ暑い日が続いてますね😱

 

皆さん暑さに負けないで下さいね😁

 

 

今日は月に一回のミーティング👏

 

萱野先生、マッサージの練習中😁

image

 

デビューできる日が楽しみだな😊

 

ミーティングの合間にきなちゃんにも

会ってきました🙈🙈🙈

image

 

朝ごはん食べなかったみたいで心配してたんですけど

食べてる姿みてほっとしました😊

 

image

 

image

本当に美人さん💓

 

 

少しだけ休みの日のお話を✨

 

休みの日は友達の子供に会ってきました😎

 

相変わらず可愛いな💓

image

 

わっっるい顔😁

 

image

 

誰を見ても彼はママと呼ぶ…😂笑

 


私のこともママと呼ぶから

まおピーって覚えさしたら

なぜかあっぴになってしまう。笑

 

 

何でこんなにも愛おしのだろう💓

 

 

昔はここまで懐いてくれてなかったのに

2歳になってだいぶお兄ちゃんになったな✨✨

 

 

ではでは本題へ✨

 

今日は美容グッズの紹介を✨

 

この前、歓迎会をして頂いたときの

ボーリングの景品‼️

 

頭のマッサージ

image

なんか蜘蛛みたいですね😆

 

すっごい気持ちよかったです😍

 

ざわ〜って感じ?笑

 

よくわからないですよね😂

 

伝え方が下手くそですみません😅🙏

 


次にえりさんから頂いたパック✨

 


ミニオンパック✨

image


可愛いな〜って思ってパックしたら中々怖い!笑

image


保湿効果は抜群でした👍

 

 

あとは私が毎日使ってる美容グッズ✨

 

リファカラット✨

image

 

リファのローラーは化粧前とかに必ずします!

 

あまり強くすると浮腫んでしたうので私は軽く

下から上に持ち上げる感じでしてます👍

 


あとは2日に一回お風呂上がりにPAOしてます!

image


1分間✨

 


顔の筋肉を鍛えてくれます👍

 


普段顔の筋肉って使うことないですよね😂

 

 

顔の筋トレと思って頑張ってます✨

 


効果はあるのかわからないですがやってるのと

やってないのでは全然違う気がします😁

 


あくまでも私のやり方なので正解とはないです☝️

 


また皆さんのオススメの美容グッズが

あったら紹介して下さ〜い🙇

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る