お出かけ♪マラソンに向けて💨 | 2016/08/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

スーパーポジティブ&スーパーアクティブ院長の高津です\(^o^)/

 

昨日は月に一度の第4土曜日お休みでした。

さて、休みの日になるとじっとしてられない私達夫妻は‥

 

患者Tさんに教えて頂いた

『ラ・コリーナ近江八幡』へ

image 

ものすっごく素敵な所だったんで、写真めっちゃいっぱい撮りましたよ(^o^)

緑豊かで癒されました( ´ ▽ ` )ノ

Tさん、こんな良い所を教えて下さり本当にありがとうございました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは当然! 

名物であるクラブハリエバームクーヘンを買って帰りました〜♪image

http://taneya.jp/la_collina/

 

 

そして、また自分事ですが、、、

「歴史街道丹後100㎞ウルトラマラソン」の日がいよいよ近づいてきました!!

24時間テレビで、林家たい平さんが頑張って走っているのを見て

やっと自分もやる気になってきましたー(≧∇≦)

 

さらに!モチベーションを上げるために、

シューズも新調しましたー⤴️

 

買ったのはこれ✌️

image

ニューバランスのM1040です⭐️(幅広の4Eタイプ)

 

幅広、甲高で自分に合った靴となかなか巡り会えませんでしたが、

今回は試履した時点でかなりしっくりきて、これならいける!!って思いましたね!

 

 

 

マラソンで感想を目指すランナー、そしてタイムを狙っている方は、

まず、シューズ選びから始めましょう!

タイプも色々あって、

 

重さを重視するのか?

クッション性を重視するのか?

 

早く走りたいなら当然軽い靴を選んだ方が良いのですが、

その分クッション性が劣りますので、足に負担が大きくなります!

 

この靴を選んだ理由☝️

一、履いた感じのフィット感が抜群! ← これが一番!

二、クッション性が良くさらに軽い! ← ウルトラ、LSD向け!

三、見た目の格好良さ! ← テンション上げるためには大事!

 

9月の丹後ウルトラマラソンに向けて

あと少し頑張りまーす✊

 

それではまた明日〜\(^o^)/

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る