ドッグラン🐶🐩 | 2016/09/01

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

今日から9月ですね✨✨

 

秋といえばだんじりのイメージが😆

 

だいじり大好き菅原は毎年大阪のほうにだんじりを見に行ってます👍!

 

たまらないですよね🙈

 

だんじりマジック!笑

 

何であんなに素敵なんでしょ〜ね😍

 

もちろん今年も見に行ってきます😊

 

 

さてさて、今日は犬仲間のお話を🐶

 

去年、初めて犬大好きメンバーと集まって

和歌山のドッグランに行ってきました😊

 

image

スッピンだったのでモザイクにさせて頂きます🙏

チワワ、コッカ、マルチーズ、トイプードル🐶

 

合計8匹✨

 

わんこたち初対面🐶🐩

image

可愛いすぎる🙈

 

わんこたちに寄ってこられてビビりまくり😅

image

本当に内弁慶😓

 

ずっと抱っこ魔😓😓

 

せっかくだから遊ばせたくて

抱っこしてあげなかったら

マルチーズのほうがみんなに

抱っこして〜って

抱っこばっかりされてる😓

image

 

image

 

どうにかならないかな😓

 

でもどのわんこもマイペースで

遊ぶわけでもなく、、

 

飼い主にべったりでした😊

image

image

一緒のポーズ✨

image

 

image

 

image

 

私に戯れてくる図👏

image

 

飼い主がいなくなると、、

image

必死😂

 

甘えたわんこたち😊

 

特に男の子はもっと甘えた😂

 

大きい音とかしたらびっくりして私の膝に飛んできて助けて〜っ必死!笑

image

 

image

 

可愛いすぎて可愛いすぎて😂

 

やっぱり女の子は強いですよね😏

 

犬とあんまり触れたりすることがないのでたまにはこうゆうのも良いですよね😁

 

今年中に第2弾、計画中です✌️

 

またそのときはブログに載せますね😁

 

 

朝と夜がだいぶ涼しくなってきましたので

皆さん風邪に気をつけてくださいね😷

 

 

それでは👋👋👋

image

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る