毎日の日課🐶 | 2016/09/08

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

台風はそれたみたいでしたが、

雷と雨がやばかったですね😭💦

 

雷、苦手派です😅

 

今日、出掛けるとき雨がすごくてゆっくり走行してたら

ワンちゃんが猛ダッシュで道路を走ってました😣

 

雷にびっくりして家から飛び出ちゃったと思うんですが

飼い主の気持ちになったら心配で仕方ないですよね、😭

 

無事であることを願いたいです😖

 

 

さてさて話しは変わりまして先週もいつもの

大好きなお寿司屋さんにいってきました🍣

 

月に一回は必ず行ってる気がします✌️

 

相変わらず美味しい😊

 

あてに明太子✨

image 

かんぱちのカマ焼き✨

image

お寿司たち✨

image 

 

美味しい物を食べてるときって本当に幸せですよね😍

 

 

そして、今日は私の毎日の日課の話しを☝️

 

庭でわんちゃんと石を投げて遊ぶことです✌

image

トイプーのほうが石投げが大好きなんです‼️

image

image

ただ、石を投げて拾いに行くだけなんですけど

どんな遊びよりも大好きらしいです😅

 

でも‼️

 

でも‼️

 

どんな石でも良いってわけじゃないです‼️

 

庭にたくさんの石がある中、自分の石を絶対に探して持ってきます☝️

image

無くしちゃったときは見つかるまで探すのでペンで色を塗ってあげてます😅

image


何がそんなに楽しいのかわかりませんが、、

毎日付き合わされてます😂😓

 

真冬だけは勘弁して頂きたい🙏

 

 

そしてそして今日、ずっと前から楽しみにしてた

iphone7の発表がありましたね😁✨

 

変えられる方いますかー??

 

私は3年間お世話になった携帯とおさらばです✌️

 

早速、明日予約したいと思います😎

 

 

それでは今日はこの辺で〜👋👋👋👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る