芸術の秋📽 | 2016/09/09

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは😘

受付の高津です🍄

 

今日は天気も良く、

気持ち良い気候になりましたね🌾

 

先日、こうづ鍼灸整骨院宛に

素敵なお葉書が届きましたよ〜📮

 

じゃ〜〜〜ん‼️

image

 

「葉書き」ではなく、

 

🌲「はが木」🌲

 

自然の木をそのままんま

薄く切ってあるんです‼️

 

image

 

なんというサプライズなんでしょう😳

立山黒部へ ご旅行に行かれた

Sさんから頂きました🌳📮

自然豊かで涼しく快適な黒部を

想像させますねっ🌲

ありがとうございましたっ😙

 

 

さてさて🙌🏻

先週に引き続き、

「○○の秋」

特集行きまーす(^ω^)

(勝手に特集組んでみました♫)

 

今週は、

「芸術の秋」

 

最近、週末は主人と

自宅で映画鑑賞しています📽📀

 

この夏、BOSEのスピーカーをゲットしたのですが🖥

DVDの音の迫力が全然違います👂

重低音が響いて、アクション映画には最適です😎

 

image

 

アクションといえば、

ワイルドスピード

シリーズで毎度見ています🏎

カーレースがスリル満点📛🈲

ハードと思いきや、仲間を思いやるハートフルなところも

良い作品です😄

 

007シリーズ

車とダニエル・クレイグが好きで

見ています👄

image

↑結構いいお年ですが、

ムキムキボディ✨

スーツをかっこよく着こなしていて

たまらんです😍

ダニエルのおかげで

アストンマーチンが映えます🚗

 

どちらの映画も高級車が破壊されていくのは

すごく見応えあります(笑)

 

 

1番好きなジャンルは恋愛コメディですが、

ここ最近なかなかいいのに

当たらなーい😑

 

 

そんななか!恋愛ではないですが、

コメディでめっちゃ感動する映画発見‼️

 

 初のインド映画👶🏾

image

↑これ、クオリティがちょい低いかも…

って感じの出だしだったんですよ🛩💦

インド映画特有の

「ダンス」の空想シーンが

めっちゃくちゃ多いんです💃🏻💃🏻💃🏻

頭に残る不思議なリズムで、

あーやっちゃったかー😅と思ったんですが‼️

 

めーっちゃ感動します‼️😭✨

詳細はお伝えしちゃうと見たい方に

申し訳ないので、伏せますね👳🏿

気持ち良く観終わる映画です🤗

 

 

過去見たなかで好きな映画をご紹介します👓  

 

image

「レ・ミゼラブル」

ミュージカル映画なんですが、

出演者の歌声がほんとに素敵😆

演技だけでも素晴らしいのに

この歌声に涙がホロリします😿

 

 

私の大好きな女優さんも出演✨

アマンダセイフライド💕

image

か、かわいすぎる😍

 

この映画でも出演しています💟

元気になる映画♫

image

これも歌いながらハッピーな感じ👗

カワイイ😘

舞台となるギリシャの景色が

とてもキレイで、海外に行きたくなりますね🛩

 

 

そして、もう1人❤️な女優さん

アンハサウェイ💕

image

 

 レミゼラブルにも出演しています!

「プラダを着た悪魔」から 好きになりました👠

 目がめっちゃ大きくて、とても女性らしくて素敵😍

 働く女性の気持ちを応援してくれる作品です。

 

↑この映画を観たら、

 image

異色な2人の掛け合いがいい感じです😄

年齢問わず、2人は素晴らしいパートナー

なんですよね〜💁🕵

 

あ〜〜〜楽しいわぁ😚

映画は色んな感情になれたり、

良い影響を受けるからイイなと

思います😊

 

みなさんもオススメ映画あったら、

ぜひ教えて下さいねぇ📽😘

それでは芸術の秋を楽しみましょう♫

 

 

※本ブログは、あくまでも個人的な意見です。

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る