癒しの秋💕 | 2016/09/16

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🐥

受付の高津です🍄

 

○○の秋特集  第3弾

癒しの秋😚

(↑こんな秋って聞いた事ないですが、

どうぞお付き合い下さい)

 

 

今日の午後は仕事がお休みだったので、

ある場所へ行ってきました🤗

 

 

それは、エステサロン♫💆

 

 

なんと、ウチの院に通って下さっている

患者様のエステサロンなのです😘

 

お写真なくて申し訳ないですが、

サロン内はダークブラウンの木や家具

など、バリを思わせる雰囲気✨😳 

間接照明にもうっとり☺️

バリから直接輸入したベッドは

プルメリアの木掘りが素敵でした😽

 

 

まずはじめに、

岩盤浴

 

九州で採れたという

天然鉱石を特殊加工をしたヒートマットに、

身体をサンドイッチ状態に包まれ

60分‼︎

 

最初は、コタツに入っているような

ほっこり暖かい感じですが、

20分過ぎてから‼️

汗ドバドバ💦

 

顔も汗だく😂

いつもランニングするときでも

ウェアがびっちょりですが、

岩盤浴では、はるかに上をいきますね!

 

終わった後、シートの上には

500mlのペットボトルの水を

全部こぼしてしまったかのような

感じでした🙄💦

 

はースッキリ😆

 

続いては、

リンパマッサージ

リンパってよく聞きますよね(*^^*)

体には栄養を運ぶ血液と、

毒素や老廃物を運ぶリンパ液が流れています💁

 

そのリンパ液は、

運動不足や不摂生

筋肉の衰えなどにより、

リンパ液がドロドロになったり

詰まったりしてしまうんですよー🤔

 

私は運動量も少ないし(実は)、

かなり体がむくみやすいので

(余分な水分を溜め込んでしまう)

なんとかしないといけないのです😅

 

すご〜〜く滑らかな手つきで

クリームを伸ばされるところから、

もう眠りスイッチ入ってしまいました😌 

 

マッサージは、

やっぱり人の手が1番ですよねっ🙌🏻

 

こちらで2時間ほど癒された後、

更なる癒しが😻

 

サロンの方が飼っている猫ちゃん、

2匹にも会ってきました〜〜っ🐈🐈

 

image

 

フッサフサ〜〜👀

もっこもこ〜〜👏🏻

おとなし〜〜い😽

 

image

にゃにゃにゃにゃ〜〜😻

顔まんまるでめちゃ可愛い😍

喜んで、喉がグルグル鳴っていました🐈 

 

 

台所もひょいっと登り、

image

 

わわわ、何するの(=゚ω゚)ノ

 

image

ジャーーーーー💧

 

なんと自分で水道の蛇口を触って

水、出していました(笑)

 

もこもこした動物は

ほんと触りたくなりますよ😘

 

 

さてさて、うちに帰ったら

きなこちゃんが待っています〜〜🐕

 

以前ブログで紹介した頃から

だいぶ成長していますよ🙄  

 

image

 

私達がいるときは、

ひたすら人間の足にかみつき

家中走り回っています😭

 

最近のお気に入りは

2本足で立つ‼︎

といっても何かにもたれていますけどね😅

image

image

 

今日はきなこにもお土産を買ってきました😁

 

image

おやつが入るボール♫

※画像右上で植物にかみつくきなこ🐶

 

 

ひたすら3時間これで遊んでいました😳

 

imageimageimage

 

きなこからの!

今日、きなこだんごを患者様から頂きました😄 

 

患者さんと昨日の十五夜のお団子の話になり、

施術後、わざわざ持ってきてくれたのです😭

 

以前食べて大ファンになった

『浪花堂』のきなこだんご💕

image

Tさん、ありがとうございました‼️🙌🏻

 

今日も色々と癒しをもらい、

無事1日が終わりました😌

 

明日は満月を眺めるのを

楽しみにしています🌕

 

それではみなさん、

素敵な連休をお過ごし下さいね⭐️

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る