丹後100㎞ウルトラマラソン | 2016/09/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは!

いつも元気でパワフル!院長の高津です(^^)

 

image

    ついにやって来ました!!

丹後100㎞ウルトラマラソン参戦!!

 

総勢2000人の方がいっせいにスタート地点に集まっています。

今回で16回目となるこの大会!

僕は今回で3回目の出場となります♪

 

 

去年は結婚や開業準備で忙しく、出場を断念したのですが、

今回は2年ぶりに出れることになり、ずっと楽しみにしていました(≧∇≦)

 

今年は練習で長い距離を走っていなかったので、不安を感じていましたが、

KTテープバイオフリーズのおかげで足もつらず、

 

全力を出し切って完走することができました(^o^)/

image

 

終盤は足が痛すぎて、めちゃくちゃ苦しかったです(T . T)

 

なんでこんな思いまでして走るの!?って思いますよね?(^◇^;)

自分でもよくわからないですが、丹後ウルトラマラソンに出たくなる理由はあります。

 

・丹後ウルトラマラソンには毎年エントリーしたくなる理由はこちら❗️

疲れても次の日が祝日でゆっくりと休める🎌

毎度お世話になっている民宿矢谷さんのご飯と温泉がめっちゃGOOD⭐️

そして、民宿矢谷の素晴らしい仲間達との出会い🍻 ← これが一番!!

 

image

  ⬆️この写真は2年前に写した写真です!

ここには写っていないメンバーや新しく入られた方もたくさんおられます!

 

image

みんなでこちらの矢谷Tシャツを着て走りました(^o^)/

こうやって同じTシャツを着て仲間と走れるのって本当に素敵ですね(*^_^*)

image

そして、今回チーム矢谷のDさんがなんと!

丹後ウルトラマラソンを10回完走した人にだけ与えられる「TAITAN」の称号をもらい、

表彰されました!!

10回も完走するなんてほんとすごいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

Dさん、おめでとうございまーす👏

 

image

レース終了後、

2連泊したメンバーみんなでDさんの祝勝会をしました🎉

矢谷の女将さんからのサプライズで!

シャンパン3本も頂きました〜🍷

image

最後にRUN友達と記念撮影📷

(ちなみに右のMさんは前の職場の患者さんなんですよ!笑)

 

こうづ鍼灸整骨院の患者Uさんとも会場で会うことができました!

今回、大会直前の練習で転倒してしまい、コンディション最悪の中

本当にお疲れ様でした!!! やはり気合が違いますね❗️

来年はベストコンディションで挑めるように

こうづ鍼灸整骨院がこれからも全力サポートさせて頂きます💪

 

 

僕にとってマラソンは、ひたすら自分との戦いであり、苦しいですが、

完走した時の達成感や、苦難を乗り越えた同志で素敵な仲間との出会いがあるので、

ずっとやめられないですね〜(≧∇≦)

image

来年も必ず丹後ウルトラマラソン走りに行きます!!

 

 

マラソンをやってる方、たんに走ることが好きな方、これから走りたいという方、

ケガの治療だけでなく、コンディショニングも行っています!

みんなで楽しく走りましょう\(^o^)/

 

 

 

さて、今は足の筋肉痛は少しありますが、

今日1日ゆっくり休ませて頂いたので復活しました💪

 

明日からも明るく元気!をモットーにお仕事頑張ります\(^o^)/

 

 

定休日のお知らせ🍀

今週は木曜日(祝日)第4土曜日お休みです!

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る