食欲の秋🍖 | 2016/09/23

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは😊

受付の高津です🍄

 

最近は、日も短くなり

秋らしくなってきましたね😌🌾

涼しくなってか、食欲が出てきて

仕事中にお腹がギュルルル〜〜

とよく鳴り響いています🙄

 

しかも終礼中とかシーンとした

タイミングで。

そういう時に限って鳴っちゃう〜〜

ってこと、

よくありませんか(笑)

 

 

さーてさて💁

先日、堂島に用があって

行ってきました🚃

 

堂島と言えば、

堂島ロールかなーと思い、

〜期間限定〜

🌰栗入りのマロンロール🌰

をお土産に買って行きました(^ω^)

 

どん‼️

image

 

名古屋にも店舗があるのですが、

レジで列を作るほど人気ありましたよ😝

 

甘く煮てある栗と🌰

いつものたっぷりクリーム😍🍦   

 

私、実は甘党ではないんですけどね😗

この日は主人が100㎞マラソン完走したので、

ザ・スイーツ男子  院長へのご褒美です🍰

 

そして、また食ネタ😁

昨日は祝日だったので

ランチへGO🚗

 

患者Nさんから教えて頂いた

「ヴェルデ 辻甚」へ🙌🏻

 

場所奈良の大和高田です💁

 

お料理はフレンチですが

外観は和風。

お庭には大きな松などがあり、

とても風情ある邸宅レストランでした😽

image

 

 

そしてなんと、

福山雅治さんと吹石一恵さんが

ここで結婚式を挙げたとの噂が‼️😳

極秘結婚式には良いところですね💒

 

 

レストラン内で写真は撮っていませんが、

主人のメインは仔牛のフィレ

私はイサキのグリルを注文しました🍴

 

なかでもチーズリゾットが

とてもタイプでした💕

 

最後のデザートは8種類ほど、

小さなサイズで全て頂けます🍰

 

私はこんなにスイーツは食べられないので

はりきって主人が食べていました😅

 

 

何だか昼からリッチな気分に😘

こんなランチは滅多にしませんので、

いい経験でした✌🏼

image

記念日使いにいいかもしれませんね😽🍾

 

続報!この辻甚さんが、

来月ラーメン屋さんを出店されるようです🍜

フレンチシェフが作るラーメン🍜⁉️

めっちゃ気になります🍥‼️😜

 

 

ってなことで、

おデブ街道爆進中

な私でございました🐷

 

 

しかし、

このままではいけない!🍖🍤🍟🍚🍩

(葛藤はいつもあります)

 

相変わらず体重が戻らない私に、

弱点があることを

主人に指摘されました😳

 

それは、、、

筋肉が硬い

ということ😩💢💪💢

 

筋肉が多いのは自覚していましたが、

質が悪いのです(泣)

 

手先から足までむくむし、

疲れやすい😭

 

こんな状況を打破するために‼️

主人に特別にオイルマッサージで

リンパを流してもらいました😏

image

ニールズヤードレメディーズのマッサージオイル😚

 

↓なかなかのエステティシャンぶり(笑)

 

image

 

 

自分でも、努力しないとですよね(笑)

コレコレ〜〜📘

image

 

硬い人でも希望はある‼️

今日からお風呂上がりはこの

ストレッチをやってみます👅

 

同じく、筋肉が硬い方‼️

整骨院でもストレッチのレクチャーしますので

気軽に相談してくださいね🗣💪🏻♫

共に頑張りましょう🤗

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る