ラーメン🍜🍥 | 2016/09/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

もう秋ですねぇ~🍁

それにしても……雨予報多すぎません?!!

ちょっと寒いくらいが好きですけど😅

ちょっと毎日毎日降りすぎ~😵☔

 

 

 

秋になると

家の回りや田んぼの回りに彼岸花が!

 

dsc_1222

 

毎年お彼岸になると咲くのほんと不思議ですよねぇ~

 

 

 

そうそう!あと中山の住んでる地域には

白い彼岸花が咲いてるんですよ!!!

 

庭に咲いてるのを写真撮ろうと思ったら

きれーいにもう枯れてました😱

ちくしょー笑笑

 

 

ほんと白い彼岸花は貴重みたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

中山は週末、

ずーとずーとずーと行きたかった

サッポロラーメンへ行ってきましたー!!

 

妙寺と笠田の間くらいの所にあります!

 

 

 

患者さんのOさん夫婦に

ずっと話聞いてて、やっと行けました😭笑

 

 

おすすめは、

みそらーめんと冷麺って聞いていたので

 

 

みそらーめんを食べました!

 

dsc_1224

 

 

感想は、

想像以上に味噌!!!笑

かなりおいしかったですね😋✨

 

 

普段あまり食べないチャーシューもおいしかったです🐽🎵

 

 

 

ここでワンポイント💡💡💡

 

にんにくソースって言う

にんにくとかニラも入ってる秘伝のタレ的なもの

が、各テーブルに置いてあって

 

 

それを入れると味がかなり変わって

より一層おいしくなりました👍

 

 

 

中山的には入れた方が好きかも!!!

 

 

 

においはすごかったですが……笑

 

 

 

次は、冷麺を食べたいと思います🍴🍴🍴

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀お知らせです🍀🍀🍀

 

 

入り口に置いてあるA型看板が

新しくなりました!!!

 

 

dsc_1231

 

 

裏側の面も新しくなってますよぉ~🎵

 

 

 

気づいた時、見てくれると嬉しいです!笑笑

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る