ハロウィーン🎃イベント開催❗️❗️ | 2016/10/02

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

皆さんこんばんは!

パワフル院長の高津です(^o^)/

 

今日は日曜日なので整骨院はお休みでした🍀

ということで、朝からあるものを探して車で走り回ってました💨

 

Q. さて、何でしょうか?

 

    A. 正解は・・・

 

ジャーン!!

20111111163936b46

 

「おばけかぼちゃ」でしたー🎃

 

しかし、探し回って結果‥⤵️

和歌山、奈良の直売所も何十件と電話したけれども…⤵️

 

昔はこの辺りでもたくさん作られていたようですが、

今は生産者が減り、入手困難な状況とのことでした😥

 

  代わりと言ってはなんですが・・

 

ジャーン!
image

少々サイズはダウンしましたが(^◇^;)笑

「おばけ?かぼちゃ」GETしましたー\(^o^)/

 

こうづ鍼灸整骨院では、

明日から、この「おばけ?かぼちゃ」を使ってイベントを行いまーす♪

 

ちょっぴり嬉しい「景品」もしていますので、楽しみにしてて下さいね😄

 

院内の飾り付けもたくさん買って、

image

明日からはまた違うムードで皆様をお待ちしています👻💀🎃

 

👻💀🎃【イベント期間は10/3(月)〜10/31(月)迄】👻💀🎃

 

 

 

もう一つ、皆さんに聞いて頂きたいことがあります!

うちの柴犬「きなこ」が散歩デビューしました🐕

 image image

初めてのお散歩で緊張気味でした。

結局、歩いた距離50mくらいで、ほとんど抱っこでした!笑

 

こらから少しずつ慣れさせていきます(^o^)/

 

散歩から帰ってからはシャンプーしてあげてアロマの良い匂い🌟

image

きなこも今日は1日お疲れさまでした。

 image

 最後まで読んでくれてありがとうございました!

親バカブログでした!笑

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る