豊橋〜三重県へ😊 | 2016/10/10

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

最近急に肌寒くなってきましたね〜🍃

半袖だと少し寒いくらいです💦

 

さて、私この2連休は何をしていたかと言いますと、

嫁さんの実家である豊橋(愛知県)に帰ってました♪

 

僕も豊橋には約4年間住んでいましたので、

久しぶりに帰れて、お互い友達と会ったりで充実した連休を過ごしました🍀 

 

まずはお母さんに御挨拶(^^)

image

成長したきなこを見てもらいました(^o^)/

 

それから皆んなでランチを食べに行きました🍽

image

オフロードっていうお店で、とっても美味しいフレンチレストランです(≧∇≦)

お父さんがお誕生日だったので、お祝いをしました🎉

image

細やかですが、モンベルの服をプレゼントしました🎁

これから寒くなるので着てくれると嬉しいです(^^)

 

夜は友達があげる手筒花火を観に行きました!

ちなみに手筒花火って知ってますか❓

 

関西だとあまり知られていないかもしれませんが、

こっちでいう、だんじり祭みたいなものですかね。

 

頭に思いっきり火の粉を浴びながら花火を上げるのが男らしいんです❗️ 

image

すごい迫力で格好よかったです↗️

ちなみに僕は怖くて未だあげた事がないです‥(^_^;)

 

他にも、豊橋トレーナー協会の勉強会に参加させてもらったり、

前の職場の人達と久しぶりに飲みに行ったり🍻

バドミントン仲間と会ったりで豊橋ライフを楽しみました\(^o^)/

 

 そして月曜日(㊗️)は約1年前に新婚旅行でお友達になった

H夫妻のお家に遊びに行ってきました🎶

image

        〜三重県いなべ市〜

約一年ぶりの再会です✌️

新婚旅行でドイツ、ベルギー、オランダへ行ったのですが、

懐かし過ぎて話がつきませんでしたね😆

imageimage

昼はHさんのお知り合いのお店に連れて行ってもらいました!

こんなにお洒落な中華は食べた事が無かったです❗️

どれもこれも本当に美味しくって感動しました(≧∇≦)

 Hさん本当にありがとうございました🤗

image

  大豪邸にお招き頂き、きなこも大喜びでしたー🐶

 

この連休でたくさんの人と久しぶりに再会できて、

 本当に嬉しかったです☺️✨✨

 

これからも、人と人との関わりを大切にしていきたいと思います‼️

 

 

最後に‥

皆さんターザンって雑誌知ってますか❓

image

こちら最近発売したばかりのターザンです!

 

コンビニで立ち読みしてたら丹後のウルトラマラソンの記事を見つけ

さらに、なんと!よく見ると小さいですが自分を発見❗️笑

image

  ちょっぴり嬉しくて直ぐに買ってしまいました(≧∇≦)

 

待合室においてますので「ウォーリーを探せ」みたいな感じで

是非探して見てください(^o^)/笑

 

明日もまだまだハロウィンイベントやってます🎃

image

スタッフ一同、明日からも明るく元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る