だんじり🍂 | 2016/10/13

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは〜✨

 

菅原です✨

 

 

ここ一週間でだいぶ寒くなりましたね〜😖

 

冬が思いやられます…😓

 

風邪に気をつけてくださいね😷 

 

 


皆さん週末はどこか行かれました??

 

 

私は大阪のだんじり見に行ってきました👏

 

img_3776

 

友達が入ってただんじり✨

 

img_3775

 

高校のとき、みんなだんじりに入ってたのに

私だけは入らず今でもかなり後悔してます😭

 

 

一度は引いてみたかったな〜っと😂

 

 

10年前に戻れるなら絶対引いてるでしょうね〜😂

 

 

まあまあその話しはおいといて✋✋✋

 

 

やっぱりだんじりは良いですね😎

 

今年はパレード見れたので大満足✌️️

 

img_3787

img_3789

 

駅前パレードは色んな町の祭りが

見れるので私のおすすめ場所です👍

 

 

町によってやり方も歌も全然違うけど

私は歌の上手な人に目がいっちゃいます…👀笑

 

 

だんじりマジックですね😂

 

 

子供の法被姿も可愛いのなんの😍

 

 

来年は友達の子供の法被姿が見れたら

最高なんですけどね👍!

 

 

来年もだんじり楽しみだな〜✌️️✌️️✌️️

 

img_3786

 

まだ今週もだんじり見にいきますが😎

 

 


話しは変わりまして☝️️

 

週末、友達の子供に会いに行ってきました😍

 

img_3810

 

可愛いすぎでしょ💕

 

 

まだ10ヶ月なのに人見知りもなく

人懐っこくて笑顔の絶えない子😍

 

img_3811

 

ちなみにこの子女の子です😂

 

 

いつも会ってる友達の子には

snowアプリでイタズラを…😂

 

img_3815

 

不思議と子供だと可愛い😂 

 

 

友達の子供を見ると私も欲しいな〜って

思いますがまだまだ先になりそうです😅

 

 

来週はまた7月に生まれた子に会いに行くんです😊

 

私の歳で4人目の子供😂

 

しかも全員男の子😂😅

 

 

私の周り、男の率がすごい多いです‼️

 

 

しかも3.4人子供居てる子ばかり😂

 

 

尊敬でしかないですよね😂

 

 

ではでは来週も子供に癒されてきます✌️️

 

 

 

それでは👋👋👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る