きなこ🐕散歩♫ | 2016/10/14

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌇

受付の高津です🍄

 

今日は急に冷え込みましたねぇ🆒❄️

院では、つい最近までクーラーをつけていましたけどね(笑)

(カーテンを閉めると意外と暑いんです)

さすがに今日は半袖だと、鳥肌ボツボツ🐔❄︎

 

 

午後、スーパーへ買い物に行ったときも‼️

 

超極寒‼︎

 

◯源さん、さ、寒すぎます🐧💦

 

 

そこで‼️

これから寒〜〜くなる時期に

お知らせしたいものがあります♫

 

それは‼️

当院で使われている、

ホットパック

でーーーす😄

 

 

 

 

 

これ、ただのジェルパックで温感があるだけではなくて、

12種の薬石や特殊加工した

セラミックボールが入っているのです‼️

🔎

 

天然鉱石は、パワーストーンと言われるくらいなので、

個人的に好きです(●´ω`●)

 

 

 電気を帯びているトルマリンが

マイナスイオンを放出し、

リラックス効果を得られます😘

 

☝️あっ、

マイナスイオン

って良く耳にしませんか🙉

 

森林や滝の近くにいるとき、

心地よい気分だったり、癒されるなぁ〜〜という

ものと同じような効果です🌳

 

 

プラス‼️

遠赤外線効果で、

まるで温泉に入っているかのように、

身体の芯から温めてくれます♨️

 

じんわ〜〜り温かくて

とっても気持ち良いです☺️

 

電気治療中にお乗せしますので、

ぜひ体感して下さいね😽

 

 

さてさて🙌🏻

うちの柴犬ワンコ(きなこ)のお話です♫

 

きなことのお散歩はまだ2回目🐕

 

前回50mも歩かなかったので、

どうかなぁと思いましたが!

今日は積極的にグイグイ行きました🐕💨

 

 

草むらにどんどん入り込み…

img_0004  

クンクンクンクン

 

 

 

 

 

 

img_0013

わさわさわさわさ

 

 

img_0005

おけつ🌀

 

 

img_0010

車が通る様子を見つめ、、👀🚗

 

 

img_0007

電車も初めて見ますっ‼️🚃

 

なんでも新鮮‼️

新しい世界で楽しそうなきなこ♫

 

私もボーダーの服で、

きなことオソロ🐶💕

img_0034

オレンジのは、家用のそのまま

しちゃってます😅

きなこもハロウィン仕様です🎃♫

 

そして、

同じくお散歩中のワンちゃん発見‼️

大きめのチワワちゃん😊

img_0036

「わーーーいお友達〜〜♫」(チワワ)

《おっ新種!》(きなこ)

 

 

img_0037

  クンクンクンクンペロペロペロペロ

(きなこ)

 

「あわわわわ

そんな積極的に、、ちょっ怖っ」(チワワ)

 

「興味あるから匂い嗅がせて」(きなこ)

 

 img_0038

気になるけど怖いねん(チワワ)

 

 img_0039

「ねーねーもっと遊ぼうよ〜」(きなこ)

「あ、あ、柴さん、私は小心者ですから」

(チワワ)

 

こんな会話が聞こえてきました^ – ^

 

きなこはお散歩初日から他のワンコに

全然動揺しないので、

肝っ玉据わってますよ😅

自分よりビッグなラブラドールも余裕(笑)

 

帰りは私とダッシュして、

楽しくお散歩できました😘 

 

 

 

最後に♫

今日は患者さんのTさんに、

柿と黒豆を頂きました‼️

img_0046

ありがとうございました💕

若いと黒豆でも緑なんですね🙄

 

身がぷっくり大きくて

歯応えもあり、美味しかったです(●´ω`●)

 

今晩ちょっとアレンジしてみました♫

クリームチーズ、ガーリックパウダー

オリーブオイル、ブラックペッパー

混ぜ込んでます♩

 

 

おそらくおつまみにピッタリ😘

私は飲まないけどね🍺

img_0055

ご馳走さまでした〜〜\(^o^)/

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る