サッカー少女👧⚽ | 2016/10/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

最近なんか秋らしい

暑すぎずカラッとしてるし、天気も良いし

気持ちいいですねぇ~🍁

 

 

 

中山家のちょっと手前の道に

銀杏が落ちてまして

帰り道、車で通るとタイヤで踏むので

とにかく………くっさい!!!

 

 

バックしようと、窓から顔出すとくっさい!

ガレージに止める、ガレージの中、くっさい!

 

 

なんとも言えんにおいが。。。笑

 

 

秋の香り…ですね。笑笑

 

 

 

 

 

 

中山は先日、

サッカーの元チームメイトのみんなと飲みに行きました!

 

 

 

あ、そうなんです。

 

 

実は中山、小学生の頃

サッカー少女やったんですよ!笑

 

 

dsc_1264

 

 

男の子に混ざってガンガンやってたんですよ笑

背は超ちんちくりんでしたが。笑

 

dsc_1265

 

 

 

ちょいちょい集まったりしてるんですが

今回はけっこう久しぶりで

めちゃめちゃ楽しかったです!

 

 

 

 

みんな他県で住んでたりして

全員は集まれなかったですが、

昔話でかなり盛り上がりました😄✨

 

 

1475942922638

 

 

あ、

ちなみに誰一人…女扱いはしてくれません!!!

 

 

でもそれが気楽でいいんで良しです👍👍👍

 

 

 

 

次は、同期全員集まって、コーチも呼んで

飲み潰れようと計画中です🎵

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

秋ドラマが続々と始まりましたね!!!

 

 

 

テレビっ子の中山は

第1話は全部録画してチェックします!

 

 

 

 

今ハマっているのは

 

まずはこれ⬇⬇⬇

 

_20161019_131406

 

 

火曜10時にやっている

ガッキーと星野源のドラマです!

 

 

恋愛でもなくコメディでもなく

ほのぼの系でおもしろいです!!!

 

 

 

 

 

あとは⬇⬇⬇

_20161019_131349

 

金曜日にやっている、砂の塔!!!

 

 

タワーマンションで住んでいる人達の話なんですが、

これがまた、かなり怖い😱

 

でも超ハマりますね!オススメです笑

 

 

 

 

 

 

あとは~⬇⬇⬇

 

_20161019_131336

 

日曜日にやっているんですが、

1話完結で見やすいしスッキリします!笑

 

 

でもなにより

玉木宏がかっこいい😍😍😍

とにかくかっこいい!ちょ~~~かっこいいっ!!!

 

 

俳優さんでNo.1に好きです✨✨✨✨✨

 

 

 

 

そして今日は、水曜日なので

これですね⬇⬇⬇

 

_20161019_131318

 

 

えりさん🍄と2人でハマり中です笑

 

 

 

他にオススメのドラマありましたら

ぜひ!教えてください!!!

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今週の土曜日**10月22日**

第4土曜の為、休診日となります!

 

 

 

☆  来週の午前診療は

まだ予約に空きがありますので

スムーズにご案内できると思います!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

お電話お待ちしております😁

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る