誕生日🎉サプライズ | 2016/10/20

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

菅原です✨

 

 

秋祭りも終わっちゃいましたね〜😭

 

 

今年、最後のだんじり見に行ってきましたよ✌️️

 


知り合いの方が引いていたのでその町を見に☝️️ 

img_3822       

 

神社に6台集合してのパレード✨

img_3827

img_3826


やっぱり最高ですね👏

 


上からタオル投げてくれるんですけどそれ取るのに

みんな必死で大変なことになってました😂

 

 

その群がりに私は入って行けず、、笑

知り合いの方に取って頂きました😂

 

大事に使わせていただきます🙆

img_2267

 

パレード終わってからは小屋まで一緒にテクテク🚶🚶‍♀️

img_3882

 

ここの町はギャラリーがすごくて後ろまですごい行列😱

 

歩いてる途中になにか発見👀

 

おっ!👀

 

道に赤いものがいっぱい👀

img_3846

 

話を聞いたら下から見たらだんじりが

レッドカーペットの上を

引いてるように見えるんですって😍

 

img_3884

 

img_3848

 

すごいアイディアですよね👏

 

 

後ろから着いて行くだけだったら何も

わからなかったので来年は絶対に下から見よう✌️️

 

 

だんじりも終わり寂しくなりましたが

1年なんかあっという間でしょうね😎

 

 

来年も楽しみ✌️️

 

 


話は変わりまして10月誕生日の子が

多くてサプライズ祭りでした😂😂

 


サプライズって計画するほうも中々難しくてヒヤヒヤしまよね😅

 

 

バレてないかな〜とか


喜んでくれるかな〜とか


不安な気持ちにもなりますが喜んでくれると

嬉しくて毎回サプライズしちゃう派です🙈笑

 

 

今回も中々難しいサプライズでしたが無事

どちらも成功しました👏👏👏

img_3866


喜んでもらえてよかった😊

 

img_3737

 

見てわかると思いますが双子ちゃんです😎

 

img_3744

 

でも、友達に


年ばっか取っていくから祝ってもらっても

嬉しくない😎!って(冗談交じりで)


言われたけど


確かに!ってみんなで爆笑😂

 

28歳になってすごい嬉しい報告も聞けてほっこり😍

最高のプレゼントだね🎁

 

29もちゃんと祝ってあげるからね😜笑

 

28になるのを1番恐れている菅原ですが😂

 


こうやって冗談言いながら付き合える友達は

ずっと大事にしていきたいなって思います😊

 


素敵な一年になりますように💓

 


それではあと一日頑張ります👋👋👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る