傷のケアはお任せあれ♫🏥 | 2016/10/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは😃

受付の高津です🍄

 

この前、中山先生🗽は

銀杏のくっさい香りで

秋を感じていましたが(笑)

 

秋の香りといえば🍁

キンモクセイ

img_0096

ご近所さんにあって、華やかに香ってきています🌼

 

実家でも、

近所のキンモクセイが毎年咲いていたので、

和歌山でも同じように

秋を感じています🍂

 

さて  🙋🏻

最近の私はというと、

あちらこちらに傷ができまくり。

腕、足、指…

 

なぜか?

 

 

ウチには元気いっぱい

噛むの大好きー‼️

な、柴犬きなこがいるからです😂🐕

img_0086

↑耳を立てて、悪さしたそうな顔😏🐕

 

 

歯が痒いのは仕方ないですが、

あまりにも痛い‼️

 

 

で、噛まれるとこんな感じ💉

 

img_9801

 

これ、まだマシな方です😅

 

この傷が治ったとき、

また同じところにカブリされて、

ちょっとエグい事になりました。。

その写真は気持ち悪いので

撮っていません🙀

 

 

そんなとき‼️

たまたま指にささくれができたときに買った

キズパワーパッド

img_0090

 

 まず結論言います!

めっちゃ良い商品です🙌🏻

 

1枚を1日〜2日間、

計4日間貼っていただけで、

ぐちゅぐちゅ傷もすっかり無くなっていました😳

その後も、めっちゃ早く治りました‼️

 img_0093

 

傷跡が残りにくいのが嬉しい‼️

防水なので、パッドが保護して痛くないし

ズレたりしにくいので🙆💮

 

恥ずかしながら、

背中に謎の巨大ニキビができていたのですが、

それもキズパワーパッドのお陰で

中の芯も取れて治りました😂

 

薬を一切塗ってないのに、不思議ですね😳

あの特殊な素材、本当にすごいです‼️

 

img_0089

 

絆創膏だと思えばお値段高めですが、

痛いときでもこちらの方が快適に過ごせるし、

で綺麗に治るので

個人的には良いと思います🤗💯

 

この時期、

⚫︎洗い物で手が荒れる

⚫︎ささくれが気になる

⚫︎乾燥してヒビ割れる

⚫︎痛い傷を早く治したい

⚫︎水仕事が多い

⚫︎傷跡を残したくない

 

みたいな方はぜひお試しあれ〜😝

 

 

そして傷が良くなってきたら、、

オイルでケアしまーす!

 

最近のお気に入りは、

クナイプ

img_0094

前にもバスソルトでご紹介したメーカーです😘

✅完治したキズあとに

✅完治したニキビあとに

✅大人の肌にうるおいを与えるエイジングケア

✅感想が気になる肌に

 

↑まさに今の私にぴったりじゃんね~💡 

全然ベタつかず、とっても潤います😊

 

あとは家事で水仕事をするとすぐにささくれ。

指先にはこちら♫

 

uka  ネイルオイル💅


img_0095

ロールオンタイプなので甘皮に

コロコロ塗っています(´ω`)

オレンジやラベンダー、バニラなどのエキスや精油で

ちょっと甘めな香りに癒されてから寝ます😍

 

顔にも体にも傷(笑)にも

色々気遣ってみたいと思います😜

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る