snowアプリ📸 | 2016/10/27

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちわ✨

 

菅原です✨

 


10月もあと4日で終わりですね〜😭

 

ってことでハロウィンイベントも終わっちゃいますよ😱

 

まだイベントに参加されてない方は急いでくだい🏃‍♀️💨💨💨

 


ピタリ賞2人しかでてないですよ🙋

 

 


では、週末のお話を〜✨

 

院長とえりさんに続き私もチェントロに行ってきました✌️️

 

美味しいと聞いたらすぐに行動する派です😄

 

橋本から30分くらいで行けました✌️️

 

3人で行ったのでピザ2枚🍕とパスタ注文🍝

 

朝ごはんも食べずに楽しみにしていたので

ずっとソワソワ😂

 

まだかな〜🎵


まだかな〜🎵

 

 


先にランチの前菜✌️️

img_3889

 

おいしい〜✨

 

次に一番楽しみにしてた‼️‼️‼️

 

マルゲリータ✨

img_3892

 

見た感じでもすっごく美味しいそう😋
の前に写メ‼️


ではでは頂きまーす‼️

 


想像以上に美味しい😍

 

モッツァレラと生地が美味しくて美味しくて😍

 


次に生ハムピザ☝️️

img_3896


生ハム苦手なんですけど、これまた美味しい😍

 

最後にパスタ🍝

トマトソースの魚介‼️

img_3901


魚介好きには最高ですね👍

 


きのこのパスタも気になるのでまた近々行こう✨

 


本当にどれを食べても美味しかったので

これから行きつけにさりそうです🙌

 


興味のある方は是非行って見て下さい✌️️

img_3991

 


話し変わりまして🙌

 


皆さんsnowってご存知ですかー?😊

 

色んな顔に変わるアプリ📸

 


最近それにハマってまして

友達にもよく隠し撮りされます😡😤

 


なんか笑ってるな!って思ったら

こんなんされたり😡

 

img_3561


おもしろい😂😂😂

 

img_3745

 


そこで犬にもできるのか試しました‼️

 

結果…

 

 

 

 

 

 

じゃーん✨✨✨

img_3970

 

img_3963

 

img_3957

 

もう可愛いくて可愛くて🙈

 

img_3971


変顔でも普通に可愛い😍

 


ただの犬バカなだけなんですけど

認識されたことに興奮してしまって😂

 


でもなぜかマルチーズしか認識されませんでした😅

 


ちょっとコツがいりますが犬飼ってる方は

面白いので試してみて下さい😍

 


ではこの辺で〜👋👋👋👋👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る