🆕コアレ楽しみ😝 | 2016/10/28

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは😊

受付の高津です🍄

 

先週の日曜日は〜〜、

何していたかと言うと〜〜、

 

和歌浦ベイマラソンwithジャズ

のハーフマラソンに参加しました😀

with院長

 

これこれ☟

img_0134

100㎞のウルトラマラソンも完走する変人院長に

誘われるがままに参加🏃‍♀️

 

 

ちょっと前は私もそこら辺を走っていましたけどね😩

(橋本市はアップダウン多いからキツイ😨

 

もー今回ひどいことに当月の練習は、

1回だけ。。

6㎞チラッと走っただけで臨みました😑

まぁ何とかなるやと。

 

結果、何とか完走👍

image

 

んが、しかし

 

院長にネタバレされていましたが

最後の1㎞で派手に転びました🏃🏽‍♀️

 

前方に走っていた女の子が、

つまづいて転んだんですよ!

 

 

その子が転んだあと、同じく

転倒‼️

 

その瞬間私は起き上がり小法師のように

転んだ勢いそのまま、即立ち上がり

走り続けました😤

☝️やるからには粘り根性を発揮😤

 

左肩の痛みに堪えながら

最後の1㎞は

果てしなく長かったなぁ〜〜😂

 

辛くてしょうがないわ

マラソンて。。

 

 

でも

 

なぜやるのかというと、

 

 

自分に自信をつけるためなのです‼️

 

本当は走るのが好きではありません(笑)

マラソンは自分との戦いなので、

精神的にも鍛えられます🙄 

 

スタートからゴールまでのプロセス

があり、、

それを乗り越えてゴールしたときの

達成感を味わう事にやる意味を感じています。

 

そんなこんなで

12月には奈良のフルマラソンも控えているので、

これからは、ちゃんと鍛えようかと思います‼️

 

そこで‼️

 

 

そんな私にぴったりな機械が

院に導入されましたーっ😍

 

院長や中山先生のブログにもあった、

最新機器、

『コアレ』

 

待ってました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

インナーマッスルを鍛えれる機械です😝 

これがとにかくスゴイ‼️

 

 

インナーマッスルって、

聞くけどよく分からなかったりしますよね!?

 

簡単に言うと、筋肉には

アウターマッスル(外側)と

インナーマッスル(内側)があります💪

 

腹筋など筋トレして鍛えれるのはアウターで、

やればやるほど硬い筋肉になり💪🏻

サボればブヨブヨに戻ってしまいます😱

 

大事なのは、

しなやかな柔軟性のある筋肉💪

そこに関わるのが内側(インナー)なんです!

 

インナーマッスルは

鍛えると落ちづらく、

脂肪を燃焼してくれる

筋肉だそうです‼️🔥🔥🔥

 

しかも体の軸を(体幹)鍛える事で

運動のパフォーマンスもUPするそう⤴︎

 

img_0117

☝️myパッドでコアレ実践中♫  

⚠️とんでもない体をさらけ出せれないので

隠しております😏

 

 

奥がプルプルブルブルボボボボボ✨

ぐおーーーーっ!😂

なかなか表現しづらいので

とりあえずみなさん体験してみて下さいっ‼️

 

終わったあと5分くらいは

まだ電気が流れているかのような

感覚でした🙄

 

それだけ奥深くまで筋肉を

動かしていたのでしょうね💪

 

ちなみに筋肉痛はなくて快適😝

(筋肉痛はアウターマッスルを鍛えたときになるものですからね) 

 

かなり期待大♫

 

💁予約開始しています‼️

11月16日〜19日限定

通常価格の半額にてご案内しています🤗

東京から専属トレーナーさんも来てくれます!

 

完全予約制&枠数が限られていますので、

気になる方は、早めに声を掛けて下さいね🤗

 

それではまたmyコアレの途中報告お楽しみに😜

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る