石鎚山登山🗻、コアレ体験会🍀 | 2016/11/01

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

いつもパワフル院長の高津です(^o^)/

 

この土日でずっと行きたかった山へ〜

弾丸で行ってきました(≧∇≦)

 

 

愛媛県にある石鎚山🏔

image

土曜日の深夜に車で出発し、

片道5時間🚘 遠かった〜(^^;;

 

 

でも、見てくださいこの景色🍁

image

お天気が良く、紅葉もしてて本当に景色が最高でした(≧∇≦)

 

今回は嫁の恵里さん愛知県から来た友達と3人で、

ゆったり登山のつもりでしたが…

image image

 

なかなかハードでした❗️❗️

もはや登山というよりロッククライミングをしてる感じ(^_^;)笑

1番長い鎖場がなんと60メートルもあるそうです!!

 

 

上半身と下半身の両方を使ってなんとか無事登頂!!🏔✨

さすがに山頂は寒かったです〜🍃

震えながらカップラーメン食べました!笑

image

 

〜山頂からの景色〜絶景🌟

 

image

 

遠かったけど来て良かった〜(≧∇≦)

image

image

テンション上がってカモシカポーズ✌️

 

帰りは香川によって讃岐うどんを食べて帰りました🍜

 image image

今回もかなりハードな旅でしたが、

充実して楽しい休日を過ごせました(^o^)/

 

 

 

🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀

 最新医療機器コアレの体験会を開催します!!

 

プロポーションを良くしたい方 

スポーツのパフォーマンスUP

尿漏れ、頻尿でお困りの方

 

インナーマッスルを鍛えて健康維持しましょう\(^o^)/

 

日程11月16日(水)〜11月19日(土)

 

初回限定! 1回3,200円 → 1,600円!!

 

image

※完全予約制となっております!!

 

 

予約の枠が決まっているため、気になるという方は

できる限りお早めにご連絡下さい(^ ^)

(残りあと22枠となっております)

 

当日はコアレの専属トレーナーが東京から来て

詳しい説明をしてくれます!!

 

ぜひお楽しみくださいね😊

 image

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る