おすすめ韓国ドラマ🎥 | 2016/11/03

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 


菅原です✨

 

 

11月に入りましたね👏

 

今年も残り2ヶ月✨✨‼️

 

 

悔いのないように過ごしましょう😊👏

 

 

今日、やっとbigbang の10周年ライブ

DVDが届きました😎👏

img_4050


私が見に行ったときの収録です🙈

 


DVDの中に特典が‼️

 

メンバーのカード1枚入り👀‼️

 

ドキドキ👀

 

誰かな🤔🤔🤔🤔

 


😂


まさかの…😂

 


テソン😂😂😂😂😂😂😂

img_4049


仕方ないか😅😂

 

誰か欲しい方あげます😎

 

 

あとこちらも応募しました✌️️

img_4051

 

当たるといいなあ🙈

 

 

土曜日からまたドームツアーが始まります✌️️

 

 

 

そして‼️

 

そして‼️

 

 

明日は私の大好きなbigbang の

たぷの誕生日なんです🙈🎉🎉

 

 


土曜日のライブでサプライズがあるみたいですよ👏

 

 

おめでとう🎉

 

 

嬉しい反面、徴兵が近づいてると思うと寂しいな、、😭

 

25日に義務警察選抜試験受けたとのこと😭

img_4056

 

テスト中✍️

 


結果が11日に発表。

 


合格すれば来年の最初らへんに行っちゃうだろうな😭😖😣

 


寂しいですけど、今年あと3回会えるので

全力で楽しんできます😄😊😆

 

 

 

ではでは、私の好きな俳優が出てるおすすめの

ドラマを紹介したいと思います👏

 

 

好きな俳優とは、、☝️️

 

ソジソブ✨

img_4052


タイプとかではないのですが演技に惚れちゃいました🙈

 

私が最初にはまった韓国ドラマ✨

 


主君の太陽

img_4048


これは是非みて欲しいくらいおもしろいドラマです👍

 

 

内容は

ある事故をきっかけにコンヒョジン(真ん中の女性)が

突然幽霊が見えるようになったんです!

でも、なぜかジソブに触れると幽霊が消えちゃう不思議な物語👏

 

 

それから二人の恋愛が始まっていくという

よくあるあるパターン。笑

 

 

 

笑いあり涙ありで本当におすすめです✌️️

 


あとは1番最新のドラマ✨

 

オーマイビーナス

img_4053


これもラブコメでおすすめ👍

 

 

内容は

学生時代は大邱のビーナスと呼ばれてたのに

弁護士になってからストレスで激太り。

それからダイエットを始め、そのトレーナーがソジソブ。

 

で、恋愛スタート😂

 

img_4057

 

なにより、シンミナが可愛いすぎました🙈

img_4055

 

こんなかっこいいトレーナーが居てたら

ダイエット頑張れちゃうだろうな🙈笑

 

 

ドラマの内容は結構一緒なんですけど

なんかおもろしいんですよね😎

 

 

韓国のドラマにハマったら日本のドラマ

見れなくなるって聞いてたんですけど

本当に日本のドラマ見なくなりました😂

 

 

絶対にハマらないって言い切ってたんですけどね😅

 

 

皆さんも騙されたと思って見てみてください☝️️笑

 

 

まだまだ紹介したいドラマ、映画とかもありますが今日はこの辺で👋👋👋

 

 

説明、下手ですけどお許し下さい🙇‍♀️

 

 

それでは👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る