母校訪問🏫 | 2016/11/09

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

最近めちゃめちゃ寒いですね😫❄

暑いときは寒い方がいいなぁ

なんて思ったりしても。。。

実際、寒いのかなり嫌ですね!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

🐸🍀  お知らせ  🍀🐸

 

 

 

16-11-09-20-34-01-331_deco

 

 

 

コアレ  ☆4日間限定☆  

体験会のご予約が

残り9枠

となっております!

 

 

 

 

ほんとすごい機械なんで

このチャンスを、ぜひ!!!

 

 

逃したらもったいないですよぉ~😉✌

 

まだ間に合います🏃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山は先日、

今年の目標の一つに

 

柔整の母校へ行って、挨拶しに行く!

 

ってゆー目標を

有言実行、行動力の院長たちを見習って

達成しに行きました!

 

 

 

 

 

元々ずーっと専門学校卒業して国家試験合格してから

挨拶いこうと思ってたんです。

いろいろお騒がせしてしまったので。笑笑

 

 

 

でも去年も仕事が忙しくて行けず、

やっと今年行けました!!!

 

 

dsc_0024

dsc_0025

 

 

 

なにもかもが懐かしかったです!

地下鉄の駅も学校までの道のりも!

毎日毎日よく通ったもんだ。笑

 

 

 

 

 

担任の先生とか授業でお世話になった先生に

「今さらですが、国試受かってました~!」

 

って言いにいってると

 

 

 

なぜか

ほとんどの先生が

「知ってるで、それよりどうしたん?なんかあった?」

 

 

って言ってなんか

予想と違う返しが。。笑

 

 

 

ちゃうやん、

「ほんまびっくりするで~」「良かったな」

 

 

とかでええやん?笑

 

 

「知ってる」って

そら知ってるやろうけど

なんかあっさりした反応でちょっとガッカリ。笑

 

 

 

 

でも久しぶりにいろいろ話せて良かったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

柔整のクラスメイトと焼肉を食べに行きました!

 

 

 

 

でもその前に!

 

dsc_0029dsc_0030

 

 

阪急のキディランドに❤❤❤

 

トイ・ストーリーがたくさんありました😍

 

 

とってもとっても幸せでした!笑

欲しいものがありすぎましたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、話戻りまして、

焼肉では

近況や仕事の話、懐かしい話をして盛り上がりました!

 

めっちゃためになる話ができて良かったです!

 

 

 

 

そして

久々お酒を飲みまして

飲んでる最中はなんにもなかったんですが、

 

 

帰り地下鉄乗って携帯触った瞬間🆘🆘🆘

 

き、きもちわるい。。。

 

 

 

……………………

……そのあとどうなったかは

直接、中山に聞いてください。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!聞いてください!!!

 

ずっと買おうと思ってた

ゴルフのグローブを買いました✌✌

 

 

dsc_0031

 

 

 

レディースはピンクばっかりで……笑

黒を見つけた瞬間!即買い!笑

 

 

 

 

はやくこのグローブはめて

ゴルフ行きたいです!

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は、このへんで~👋

 

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る