コアレ&地元満喫話🍀 | 2016/11/11

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんにちは♫

受付の高津です🍄

 

先週末、

院長の友達の結婚式1.5次会に出席するため

実家の豊橋まで帰っていました〜🚗

 

 

久々にバドミントンのメンバーとも会って、

お二人の幸せを頂き、

とっても楽しい会でした〜😍

img_0321

 

 

 

結婚式関連は、

自分の結婚式以来(2015.11.22)💦

ワンピースやヒールを履くのを

かなりサボっていました。。

 

そしたら今回発覚したのです。

👗が、

 

 

きつい😱😱😱😱😱😱😱

 

 

あ⤵︎ショック‼️😫

 

 

 

 

ここ最近、寒いのを言い訳に

運動量以上に食べる量が増えていて。

相変わらず痩せずに

むしろ増量中😭💦

 

人間だめになるのは早いです(笑)

 

という訳で、

来週から当院でスタートする新機種、

 

✨コアレ✨

 

先行してやらせて頂いております🙌🏻

続けてみますね😂‼️

img_0361

楽して痩せれる訳がないと、

半信半疑な私がどう変わるのでしょうか😳

 

ちなみに、

脂肪燃焼を促すインナーマッスルは  

鍛えると落ちにくい

そうですっ⤴︎

 

コアレ1回30分で

腹筋7000回〜14000回相当

という驚異の回数‼️ 

 

 

 

んーとにかくすごい🙄

 

 

 

来週水曜日から土曜日まで

期間限定《半額》‼️

気になったら完全予約制なので

お早めにお電話下さ〜〜い😘👍

 

 

 

 

さてさて、話は戻りますが

週末帰った地元では、

もう1日お休みをいただき

母と温泉に行ってきました(´ω`)♨️

 

img_0331

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 愛知県の新城市というところで、

ここも次郎柿という柿が有名な場所です(^.^)

こっちでいう九度山みたいな

山々と柿がいっぱいの自然豊かな地域です⛰

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/新城市

 

湯谷温泉に行き、

壮大な山々を見ながらの〜〜んびり♨️

img_0364

↑※画像は引用したものです📚

 

温泉でぬくもったら、

お楽しみのごはーーん💕

 

ここら辺の川魚はとっても美味しいんですよ🐟

本日の川魚はイワナ🐟

これと、

とろろ定食を注文しました🍚

 

img_0326

やっぱり味噌汁は赤ですわぁ🍽

落ち着くわぁ☺️

自然薯も大好物💕

(口周り痒いけど気にしない)

 

柿の天ぷらって初めて食べたんですけど、

結構美味しいんですね😳✨

 

そしてイワナ氏ϵ( ‘Θ’ )϶

とれたて新鮮、塩だけでシンプルが最高〜に

おいしー😘

img_0328

んんん!

お隣さんに、

img_0330

カニちゃん🦀😂

かわええ😭

この絵面がたまらん😝

 

可哀想な気がしたけど、 

サクッと丸ごと頂きました👍

 

お母さんと久々に出掛けられて、

色々話しをしたし、

有意義な時間を過ごせました😄

 

他には

院長の元職場の方と食事をしたり、

帰りは名古屋に寄って、🚄

久々に会う友達と語ったり♫  

 

やっぱ地元はええなぁと

思った連休でした😝 

 

 

それではみなさん、

風邪をひかないようにお過ごし下さいね♫

↓新入り おしゃべり野郎

絶賛稼働中♫

img_0362

またね👋🏻

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る