12月11日!奈良マラソン👟 | 2016/11/13

橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

最近、週末はお出かけばかりでしたが

今週は地元で有意義な休みを過ごしました🙌

 

平日は仕事があるため、うちのワンコ「きなこ」 の

散歩もあまり遠くに連れて行ってあげられなかったので

 

 土曜日の午後からは

 

きなこ連れて、あやの台の公園へ〜🐕

img_1764

こんな近くに!こんなに素敵な公園があったなんて✨

きなこも大興奮でしたー😝

 

紅葉もしてて本当に綺麗でしたよ🍁

img_1781

 

 

そして、もう1つ❗️❗️

 

ついに来ちゃいました!!!

「奈良マラソン」の案内が‥( ̄▽ ̄)

 

 

いよいよ後一か月!を切りました💦

 

練習不足の2人(院長&恵里)(~_~;)

 

このままではヤバいぞって思って、

今日は昼からRUN友達のH先生と嫁の3人で

LSDで約18㎞走って来ました😆👍

 

*LSD(long slow distance)長い距離をゆっくり走る練習の事。

  一定のスローペースを保って長時間走ることで有酸素運動の能力をアップさせることを目的としています。

(http://www.exeo-marathon.com/training2/training2_3.htmlより引用)

 

景色を楽しみながらゆっくり走っていると患者さんとバッタリ😆

img_1798

11月20日秋の収穫祭』を開催するそうです‼️

 

関係者が皆んな集まってイベントの準備を頑張っていました🌰

とっても楽しいイベントを考えているそうなので、

ぜひ予定の空いてる方は行ってあげて下さーい(*^▽^*)

 

僕も予定があえば行きたいと思っています↗️

 

 

場所はこちらです👇

img_1800

 

この看板が目印⭐️

img_1794

 

何はともあれ、最後の方は3人とも足ガタガタでしたが、

なんとか3人とも無事に完走できました〜👍

 

 

【この前患者さんに言われた事】

「先生は止まったら死んじゃうマグロですね!」と!

  なんじゃそれ!!って思ってましたが、、、

 

  ほんとその通りかもしれないです❗️🐟笑

 

マグロの様に明日からも止まらず、元気に働きまーす(^o^)/

 

 

   🍀そして、今週の水曜日からいよいよ初まります!!

 ✨コアレ実践会✨

まだ残り5枠だけ予約空いてます!!

img_1802

 

完全に時間も決まっておりますので、もし都合よく予定が会えば早いもの順です💨

本当にすごい機械なので、体験してみたいという方はできる限りお早めにご連絡下さいね😊

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る