ローソンくじ✌️️ | 2016/11/17

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 

 

菅原です✨

 

 

今日は朝からローソンへ🚙

 

 

目的わ☝️️

 

ジャーン✨

 

img_4118


ローソン限定bigbang くじです✌️️

 

 

特に欲しいものはないんですがbigbang

って聞くだけでやってしまいます😂

 

 

なにが当たるかな〜🎵

 

 

くじ引きは下のほうをゴソゴソする派です✋

 

 

ショルダーショッパーとクリアファイル以外でお願い🙏

 

 

👀

 
👀

 


トランプでした🃏

img_4116

 

トランプとか全然使わないし微妙😂

 

 

でも、bigbang 友達に写メ送ったら

今度それで大富豪しよや☝️️って😂

 

 

このトランプ活躍しそうな予感🤔

 

 

トランプ入ってた缶も可愛かったので

結果オーケーですね👏

img_4117

 

 

何日間にわけてローソンでbigbang の

お菓子とかも発売されるみたいなので

ゲットしなくてわ!🙈🙈🙈

 

 

bigbang には貢ぎますよ!笑

 

 

そしてそして来週はbigbang のライブ🎤

 


徴兵も決まっちゃって5人の姿が当分見れなく

なると思うと涙なしでは見れないだろう☝️️笑

 

 

早く来週になってくれ〜✌️️

 

 

 

ではでは休みの日のお話を〜🎵

 

 

土曜日は久しぶりのメンバーで女子会✨

img_4098

 

とりあえず顔入れ替えて爆笑😂😂

 

img_4099

 

 

友達が子供出産してから中々会えなくて久々の

集合にみんなマシンガントークすごい😂笑

 

 

子供たちは子供たちで遊んでくれてたので

私にたちは永遠にしゃべり倒してました😂

 

 


みんな10年来の友達だけど何年たっても変わらないな😂

 

 

若い時は何も考えず遊んでばっかりだったのに

今ではみんな立派なママたち😎

img_4097

 

昔は誰が1番早く結婚するやろなー!

って会話してたのに、、😂

 

 

今、独身は私だけ。笑

 

 

辛い…😱

 

 

でも私は私のペースでいいかなと😊

 

 

焦らずゆっくりと✌️️

 

 

土曜日、友達の結婚式なので幸せを

分けてもらいに行ってきます😍

 

 


そして、水曜からコアレ導入が開始しました‼️

 

 

明日、午後1枠だけ空いてます!

 

 

気になる方是非お問い合わせを✨

 

 

それでは👋👋

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る