今週の出来事🌝🍷🍾 | 2016/11/19

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🍀

受付の高津です🍄

 

 

家にあったので、つい。。

img_0381 img_0382 img_0385

最近のマイブームはPPAP⤴︎

頭からメロディーが抜けなく…

 

 

自然に口ずさんでいます😂

 

 

 

 

 

さぁて本題😝

 

 

今週は色々イベントがありましたね^_^

11月14日は、今年の満月のうちで最大級の

 

スーパームーン🌕✨

 

見ていないですけど(*´-`)

 

 

輝く月に、パワーを頂き損ねてしまった!😂

でも昨日の月も大きくキレイでしたよ🌝✨

 

 

 

 

そして、

昨日は何の日だったか知っていますか⁉️

 

🍾ボージョレヌーボー解禁🍇🍷

 

お酒飲めないですけど(*´-`)

 

 

 

 

 

残念なオチばかりでごめんなさい😭

 

 

じゃーん💁

img_0415

 

昨日、頂いたものです🍷✨

私、アルコール弱すぎなんですが☠️

せっかくなので、

少ーーーーーしだけ嗜みました🌝

 

 

ぎゃっ‼️🙄

やっぱりアルコールはだめですわ😭

二口飲んでもう目が充血、顔てかてか、

唇真っ赤💋

 

img_0427

グラスが鼻息で曇ってます😅

 

 

お酒のあて(おつまみ)は好きなんですけどね〜〜🐟

 

 

今日は、お義父さんから教えてもらった

「くじらの皮」🐳

淡泊で、歯応えあって👍

酢味噌、梅を付けて食べました^ – ^

スーパーオークワにありますよー笑

 

 

🍷ご馳走様でしたっ(^ ^)

 

 

 

🍀最後に、院からのお知らせで〜す📢

 

寒くなったこの時期にオススメ👍♫

新商品を入荷しました〜〜👣

 

『発熱足首ウォーマー』

❇︎❇︎❇︎¥2,300 ❇︎❇︎❇︎

img_0393

 

 

実は、

中山先生がコレ☝︎を持っていて、

 

 

『ほんま温かいですよ‼️

寝るときも外せませんよ〜〜👏🏻』

 

 

と、

睡眠3秒(←すごく寝つきが良い🗽)

の中山先生が言うくらいなので、 

使い始めました😊 

 

 

 

ホント〜〜にあったか💕😍

よく「首」と名が付くところは、

冷やしてはいけないって

いいますよね🌞

 

仕事中も、

犬の散歩のときも、

寝るときも、

 

大活躍‼️🙈

 

 

 

しかも、

 

 

中にカイロ(ミニ)が入れられる〜〜っ‼️

img_0391

 

極寒も🆗♫ 

橋本市は寒いですからね⛄️❄️ 

 

冷えやすい方、

必見ですよ〜〜😊

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る