㊗️11月22日💒 | 2016/11/25

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌙

受付の高津です🍄

 

夜になると外は冷蔵庫みたいにキーン❄︎

関東では雪も降り、⛄️❄️

いよいよ冬本番ですね〜💫

 

 

皆さん、

お身体を暖かくして

風邪を引かないよう気をつけて下さいね👨‍👩‍👧‍👦

 

 

 

さて、

表題にもある

 

「11月22日」

 

 

 

この日は何の日かと言うと、

 

いい夫婦の日

 

ですよね♫

 

 

 

 

そうなんです‼️

 

院長と私の

 

「結婚記念日」

 

なのです〜👫

 

1周年を迎えました😘

 

 

あ〜〜、

昨年の今頃、一生忘れられないくらい

最高に楽しい結婚式だったなぁ💒

 

img_7068

 

 

img_6832

 

 

img_7155

 

 

img_6583

 

 

 

img_6767

植物をいっぱい使って、

森の中の様な感じです🌳

 

結婚式の構成を考えたり、

たくさん手作りしたり、

 

これまでにないくらい時間を費やして

夢中で準備をしたのも

とってもいい思い出です( ^ω^ )

 

 

 

さぁ、

そんな思い出から1年^_^

 

 

23日が祝日だったので、

大阪で記念日のディナーをすることに⤴︎

 

 

 

『普段食べれないようなお肉が食べたい‼️』

 

 

 

っという事で、

鉄板焼きのお店に予約して行きました♫

 

 

そこはまぁなんと隠れ家のような

分かりにくい場所に🙄

 

鉄板を囲って、目の前で焼いてくれます♫

道頓堀の夜景を眺めながら〜〜⭐️

img_0565

 

 

院長は、お野菜をバーニャカウダで。

盛り付けが非日常的ですね😳

 

img_0568

 

私はチーズ好きなので、

ラクレットみたいにトロ〜〜ン

とかけて頂きました😍🧀

 

 img_0569

たまらん💋

 

 

フォアグラとトリュフ☺️

口の中に広がる香りと、

ふぉわわん感が最高ですね✨

img_0572

たまらん💋

 

普段食べられないし、

たまにだから良いんですよね〜😌

 

 

 

 

そして‼️

今日のメイーーーーーーン‼️

 

 

💕お肉💕

 

 img_0604

 

余談ですが、

よくお肉をA4.A5というように

評価されますよね。

 

 

A5だったら取り敢えず間違いない!

って安心感があると思います。

 

 

しかし!

A5ランクには、

更に

12段階

に評価されるんですって!(◎_◎;)

 

だいたい8番くらいが

出回っているらしいですが、

更に上をいくランクがまだまだ

あったのです😳

 

 

 

 

個人店というのと、

クリスマス前の仕入れの関係で、

 

 

今日のお肉は

A5ランクの12番‼️✨

 

めっちゃラッキー😍

 

img_0575

マスターは顔出し🆗とのことなので📸

 

 

うわぉぉぉーーーー💕

 

 

 img_0581

たまらん😍

 

トロトロとろん💕

お肉の脂がなぜ美味しい(笑)

 

 

焼き方は定番のミディアムレア。

 

 

しかし、

知らない焼き方があったんです😳

 

『ブルー』

 

皆さん知っていますか?

レアより更に生な焼き方なんです!

それはほぼ生😳

 

img_0579

↑右側がブルー

 

本当に美味しいお肉にしかできない

贅沢な食べ方です😂

 

 

わさびてんこ盛りにしても、

良質な脂でツーーンがなくなりますよ♫

 

私は炭塩をつけて頂くのが、

一番美味しかったです😘

 

 

最後には、、、

 

 

いきなりお店が暗くなり、

お祝いBGMとともに

メッセージプレートのデザートを出して

頂きました🎂✨🎉

 

img_0616

 

幸せすぎなひと時でした😂

 

 

 

 

普段は質素に家でご飯を食べているので、

こんな贅沢はなかなかしませんが、

 

世の中こんな美味しいものが

あるなんて。

ほんのひと時、夢のような時間を

主人と共有できました。

 

この一年、

結婚式に、引っ越し、開業、

怒涛の日々を過ごしてきました。

 

記念日をきっかけに、

振り返ってみたり、

夢や目標を掲げまた頑張っていこうという

気持ちになりました😄 

 

これからも共に成長して

人生を楽しんでいきたいと

思います😊

 

 

 

なんぱparksのイルミネーションも綺麗でしたよ✨

img_0620 img_0622

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る