白浜🏝バドミントン試合 | 2016/11/28


橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

毎度です!

いつもパワフル!院長の高津です(^^)

 

もう直ぐ11月も終わりですねー!

12月になったらまた院内の模様替えも考え中🎄🎅🎄

楽しみにしてて下さいねー^o^

 

 

今週末は千葉に住んでいる姉が、

久しぶりに帰って来たので、皆んなで白浜へ行ってきました〜♪

 

当然うちの子も一緒です🐶

img_2041

 なぜか運転席が大好きなきなこ🐶

 

 

白浜といえば☝️️

やっぱり定番のココ🌟

img_2006

         三段壁〜🎶

 

     からの〜↗️

img_2035

        千畳敷〜🎶

 

うちの家族皆んなで記念撮影📸

 

それからみんなココは知ってますかな⁉︎

img_2050 img_2051

「崎の湯」という温泉♨️

(写真はインターネットからもらってます)

 

300円で入れるチョー開放的な温泉なんです♨️

 男湯なんて丸見えな感じです(^_^)笑

 

洗い場が無いので温泉に浸かるだけです!

海とつながっているので波が普通に入って来ます🌊

 こんな開放感のある温泉はほんと無いですよ!!

 

 白浜へ行く事あれば是非行ってみて下さい😆

 

そして最後は白良浜へ🏝

img_2039

きなこ走らせてたら怒られちゃいました😅

犬は立ち入り禁止だそうです🙅‍♂️

ほんと知らなくって💦ごめんなさいm(_ _)m

 

 

帰りはきなこも疲れて車で爆睡でしたー😌

img_1996

ほんま可愛い❤️癒されます☺️

また家族と良い思い出ができました😊✌️️

 

 

昨日の出来事を思い出しながら、今は‥

体育館でしょぼくれながらブログを書いてます😩

 

河南町の体育館でバドミントンの試合中❗️

img_2047

バドミントン大好き院長の高津でしたが、

今日で引退します😵⤵️

 

試合結果は聞かないで下さーい(T ^ T)

 

言い訳ではありませんが、

実は最近右肩が痛くてラケットが振れないんです💦

 これは明らかに肩板炎⁉︎

 

肩板炎とは⁇

img_2054

肩関節はこのように4つの筋肉(棘上筋、棘下筋、肩甲下筋、小円筋)

でガチッと繋ぎとめられており、この筋肉を総称して肩板と言います。

 その中でももっと痛めやすい所がココ👇

img_2055

肩峰という骨のしたを潜っている棘上筋です!

 野球やバドミントン、バレーなど、

肩を使いすぎる事により徐々に筋肉が損傷を受け、微細な断裂を起こします。

我慢してやってると完全断裂を起こしてしまい、

 縫合手術をしなければならない事になります!

 

という事でしばらくはバドミントンの練習はお休みして治療に専念しますm(_ _)m

 

当院ではこういった外傷に特化した、

プロアスリートも使う最新の機械を入れています❗️

img_2056 img_2057 

   ソーマダイン🌟

この機械本当にすごいんです!

キズついた筋肉や靭帯などの修復を早めてくれる電気治療器です!

 スポーツを頑張る多くの学生さん達が、ソーマダインを受けています(^^)

 

そして明日からは自分もお世話になりまーす(^_^;)笑

 

 

まだまだー!

気を取り直して明日からは仕事で頑張りますよ〜🍻

 img_2053 

 最後は扇谷で打ち上げ&反省会でした(^_^)笑

  

 

 =============================================================
橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る