トレーニング💪 | 2016/12/03

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌇

受付の高津です🍄

 

 

冬の果物といえば

何を思い浮かべますか?

 

 

 

私は断然、

 

 

🍊みかん🍊 

 

 

 

 

先日、患者さんのOさんに頂きました💕

小さいほど甘いですねー😆

とっても美味しく頂きました⤴︎

ありがとうございました🍊

 

 

コタツにみかん、最高ですよね〜😚

日本の冬はこれこれ♫

 

 

と言いたいところですが、

今年は  きなこ→🐕がいて、

おしっこされそうなので

コタツ布団は出せていません😭

 

img_0545

↑「むにゃ、なんか言ったぁ〜〜?」

って顔🐕

 

 

 

 

さぁて🙌🏻

私の近況をお話ししたいと思います⭐️

 

 

 

来週の日曜日、院長と2人で

『奈良マラソン』

に出る予定なんですーーー‼️

 

 

 

距離は…

 

 

42.195㎞のフルマラソン‼️

:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

焦り中です(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

夏にエントリーして

まだまだ先だなーなんて

余裕ぶっこいてたら、もう来週😳

 

 

 

さすがにフルマラソンは、

軽いノリでは完走できないですよ‼️

 

 

 

なので、しぶしぶ

トレーニング始めました🏃‍♀️

(↑遅い)

 

 

 

 

目的は健康維持ダイエット  

 

と、メンタル強化💪

 

 

ダイエットなんて特に自発的にできないんですよね。。

食べる事大大大好きですし‼️😝

でも痩せたいわよぉ〜〜😂

 

 

そんな甘えた自分を追い込むために、

エントリーしたんです(笑)

 

 

 

こうやって追い込まれると

やるしかないってなります(笑)

 

 

トレーニングはだいたい、

整骨院の前の371バイパスを往復しています🏃‍♀️

今夜の気温は、3℃でヒンヤリ❄️🏃‍♀️

 

 

img_0648

 

院から橋本ICの往復でちょうど5㎞なんです⭐️

 

 

 

こちらはこの前走ったデータです↓

img_0647

 

↑緑のグラフを見て頂きたいのですが、

アップダウン激しめ😭   

かなりキツイですが、良いトレーニング

になります👍

 

 

 

そして‼️

もう一つやっている、

 

楽すぎるトレーニング‼️

 

 

 

みなさん、もご存知でしょうか😄

 

 

 

先月から始動した、

体幹強化できる機械

コアレ』✨

 

こちらはコンスタントに週2で

頑張ってまーす

(⚠️頑張るといっても全て機械任せです)

 

週に2回、

今8回終わったところです♫

 

 

5回目くらいまでは、

筋肉痛も一切ないし、

特に何にも実感なかったです。

 

 

 

 

それが最近なんと‼️

変化を感じてきたのです‼️(*⁰▿⁰*)

 

私の大きな変化としては三つ。

 

⭐️代謝が上がって手足が温かくなった

⭐️快便⤴︎💩

⭐️筋質点数高得点‼️

 

末端冷え性で困っていたんですが、

夜中暑くて一枚上着を脱ぐほどなんです(゚ω゚)

 

今日走っていたときも、

毎度手はいつもキンキンに冷えて

むくんでいるのですが、

おや⁉︎

温かい‼️ 

 

代謝が上がってきているのは

実感しています✨

 

 

便は、回数が増えましたね🚻

患者様で、コアレをやり始めて1日2回出るように

なったと聞いています✨

 

筋質点数なんですが、

うちの体重計でそのような項目も出るんです。

 

そもそもなんぞや?といいますと、

img_0649

 

私はもともと筋肉量は多く、

平均92〜94点くらいでした😅

 

それがなんと!

 

ここ、2週間連続98点or99点‼️

 

 

 

そして昨日ついに、

 

img_0644

💯出た〜〜〜〜〜〜っ🤗

今日も、💯✨

もー嬉しすぎますね😌

 

 

♦︎体重→1㎏減

♦︎体脂肪→1〜1.5%減

 

 

コアレを始めてからの変化だし、

連続して、結果が出てるので

この先もかなり、期待大です😄

 

 

ちなみに今、

整骨院で使えるクリスマス特別チケットを販売しています✌︎(‘ω’)✌︎

 

🎄先着限定20名様 🎅

 

 

ぜひこの機会に

お試しください🤗

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る