グッズ🐻誕生日 | 2016/12/08

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 


菅原です✨

 

 

最近、ローソン限定ビッグバングッズを

手に入れるのに必死です✋✋✋

 

 

まさかの日にちを勘違いしてしまい…

欲しかったものすべて売り切れ🙅

 


唯一残ってたのがバッチ☝️️

 


欲しくなったのですが何か買って帰らないと

気が済まない性格なので😓😂

 


お菓子3つ購入でバッチと引き換え✌️️


いえい✌️️


早速ライブ用マイバッグに🛍

img_4440


いい感じ👍

 

 

次に狙ってたのが

12月6日発売bigbangゼリー

img_4420


ゼリーの下にコップが付いてて

そのコップが欲しくて2つ購入😉

img_4422

 

机の上に置いてたら

母が可愛い〜😍

あと2つ買おう!とのこと😵

 


まだ売り切れてないか確認して

取り置きしてもらって無事4つゲット👏

 

 

割らないようにしないと😱

 

 

次は何がでるかな〜😏

 

 

 

そして

 

先月11月30日、愛犬ミニちゃん

5歳の誕生日でした🎊

 

記念に写真撮りたかったんですけど

中々前を向いてくれず…

img_4392

横顔ばかり😥

img_4395

 

こっま向いて!って言ったら

スタスタとコタツへ😓

 


コタツに一度入るとご飯以外出て来ないんです😥

img_0475

 

態度もデカイし…😓

img_0804

 


帰ってきても顔だけみてコタツ。

 

どんだけ好きなの。🤔

 


まあ、その気持ちわからなくもないですけどね😂

 

超がつくほどの内弁慶でマイペースで

急に吠えたりよくわからない

行動しますがこれからも元気で

可愛いミニちゃんでいてね🐶💓

 

寝顔が天使🙈

 img_4431


お昼寝はいつも一緒に😴

 


左にミニちゃん、右にモコちゃんで

布団に潜り込んできます🐶

 


この位置は絶対にお互い譲らないみたいで飼ったときから

右と左に入れ替わったことがないんです☝️️

 

2人にしかわからないなにかがあるんでしょうね😂

 

ミニちゃんの誕生日を迎えたと思ったら

次は12月12日モコちゃんの誕生日なのです👏

 

 

またお祝いしてあげないと🐶🎉

 

 


最後に☝️️

 

 

クリスマス限定プレミアムチケット発売中です‼️

 

先着20名様なので早い者勝ち💪


残り10名様となっております☝️️

img_4442


コアレ、骨盤矯正、猫背矯正の中から

好きなの選べるのでかなりお得🙆

 

おすすめはコアレです‼️

 

30分寝てるだけでインナーマッスルが

鍛えられてさらに腹筋10000回💪

 

運動嫌いの私に最高の機械です😏

 

 

患者様からのお声を少しだけ紹介します☝️️

 

・ウエストのくびれがでてきた

・背筋が伸びた

・代謝が良くなった

・夜トイレの回数が減った

・歩きやすくなった

 

などたくさんの声を頂いてます‼️

 

運動嫌いの方には本当におすすめなので

気になる方は是非試してみて下さい‼️

 

 

それでは👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る