いよいよあさって🎽ー | 2016/12/10

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌛

受付の高津です🍄

 

 

今年もあとわずか❄️

12月ってホントあっという間に

感じませんか?

 

 

 

クリスマス🎄、年賀状の準備📮、

大掃除🏡、忘年会🍻…

 

 

やる事も多いですが、

気持ちせわしないです😅

 

 

そして私は更に行事が。。

 

 

それは、あさって開催する

 

奈良マラソン‼️

 

 

 

ってなわけで、

前回のブログにも載っていますが、

先週からランニング頑張っています‼️

 

 

 

今日は、ちょっと山奥まで坂道トレーニング

をしました⛰

薄暗い街頭は二灯くらい。。💡

 

 

img_0730

↑左上の辺⛰

もちろん人っこ1人いません。

(ちなみに住宅地を囲ってみましたコース笑)

 

 

したらばっっ‼️

 

 

 

 

竹藪から、

 

『ウゥゥゥーー…』

ガサガサガサガサ

(↑草むらをかき分ける音)

 

 

 

 

ケモノの鳴き声が聞こえてきたんです😱

 

 

本当に恐ろしく

心拍数上がりまくり😭

 

 

 

ハァハァハァハァ🏃💨💨💨

ドッドッドッドッ💟💟💟:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

無事帰還したので良かったです😅

なにより私の形相が一番怖かったのでしょう👲

 

 

 

ちなみにこの地域、

イノシシ注意とか

普通に公園などに看板がありますけど😭

 

🐗🌳🐗🌳🐗🌳🐗🌳🐗🌳

 

🐗とても身近な動物みたいです😂

 

 

 

 

そして‼️

当院でも大反響✨

体幹強化の機械、『コアレ』

こちらも引き続きレポートしていきますね⤴︎

 

 

昨日のブログにて

菅原さんがコアレの効果を

書いてくれていましたよね♫

 

更に、今日の患者さん(♀)は6回目で

『ズボンがゆるくなった〜〜』

と喜びの声を頂きました🤗

肋骨の下辺りも、えぐれてきています✨

 

 

私はコアレを始めて10回‼️

 

おとつい走ったときから

長く走っても疲れにくくなった

と実感しています‼️

軸があるかのように安定して走れます‼️

 

ランナーの方にもぜひぜひ

知って頂きたいです🙌🏻🍀

 

 

 

あとは、ウェアでテンションを

アゲちゃいましょー⤴︎

img_0731

という割には地味。

あえて地味。

 

 

なぜかって〜

 

 

 

 

じゃ〜〜ん☟

img_0727

シューズが、結構目立つんです😳

 

 

 

 

5年前、

私が初めてフルマラソンに出場した、

『名古屋ウィメンズマラソン』の限定シューズ😚

 

 

 

思い入れのある靴で、

ひとっ走り頑張ってきま〜す💁

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る