奈良マラソン参戦💨 | 2016/12/11

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

ついに来ました‼️

2016年「奈良マラソン」!!

img_2362

人数なんと! 17000人がこのレースに出場しています!!

今回は妻の恵里さんも申し込みしたので二人で参戦してきました!

 

前日にエントリーしに行かなくてはならないため、土曜日の晩に会場へ行きました

img_2360

写真左側にいてますのが、丹後のウルトラマラソンで知り合ったDさん!

 

 

今回はDさんご夫妻の家に泊めていただき、ご飯までご馳走になりました!

お陰様で本当に楽しい一時を過ごすことができました😌

img_2331img_2328

⇧写真は前夜祭の様子です♪

盛り上がりすぎて少々飲み過ぎちゃいました(-。-;笑

 

ご主人のDさんはイギリス人なので、愛情表現豊かでオチャメなんですよ😆

 

 

それからなんと!家で柴犬を飼っているんです🐶

img_2374

名前は「シャーロット🐶」!!

 

さすが、Dさんにかかれば日本犬でも、異国籍に!!笑

 

 

 

ここからが本題です〜

さて奈良マラソンの結果から言いますと、

無事3人とも完走できましたー🌟

 

朝は激寒だったので僕は上着を着たまま走りました👕

img_2358

朝は寒すぎて若干下痢気味のまま、お腹にカイロを貼って走りましたが、

走ってるとすぐに晴れてきて暑くなりました😓

 

28kmまでは順調にキロ4.8くらいで走っていたのですが、

途中で悲劇が起こりました!

 

左のふくらはぎを攣ってしまい、止まってしまいました( ;  ; )

そこからはスピードも上げられずゆっくり走るのがやっとな感じでした^^;

地元の人たちの熱い声援に励まされ、なんとかゴールできた感じでした!

 

 

今回は練習不足でめっちゃ辛かったけど、

全力を出し切って、弱い自分に打ち勝つことができた満足です!!

 

 

 

ちなみに恵里さん、直前に練習少し頑張っただけにしては、

なかなか好タイムでしたよ!⬅️さすがうちの嫁さん💃

また詳細は本人のブログで書いてくれると思います(^^)/

img_2370

   Time:3時間42分!

 

とにかく足が痛いので、ソーマダインを当ててゆっくり休みます( ^_^)/

あっ!仕事には全く支障はございませんのでご安心下さいねー!!笑

 

 

【お知らせ】

10月、11月は予約が多くて、せっかくお電話頂いてもお断りすることもありましたが、

今のところ、12月の予約はまだ空いていますので取りやすいですよ🍀

 

12月は皆んな大掃除だったり、年賀状の準備だったりで忙しいと思いますけど、

体のメンテナンスも忘れずにして下さいね〜(^o^)/

 

溜まった疲れは今年中に取って、元気に新年を迎えましょう!!!

 

 

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る