中山inディズニーランド🐭🏰 | 2016/12/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

「こうづ鍼灸整骨院」

 

 

 

お久しぶりです!

スタッフの中山です🗽

 

 

 

 

さてさて、

前回のブログで言ってた、なぜ防寒グッズが必要だったのか…

 

 

それは!

タイトルでもわかるように!!!

 

 

 

この土日にディズニーランドシー

行ってきました😍🎵🎵

 

 

 

1年ぶりのディズニー♥

クリスマスディズニー🎄は初めてでした!

ドキドキワクワク✨ 前日は寝れなかったです。笑

 

 

 

まず!

1日目は、ディズニーランドへ行きました!

 

 

 

dsc_0068

 

まず、見てください笑

キャリーバッグの半分がグリーンメンに占領されました笑

すでにお土産入らん!笑

 

ネックピローとキャップ?かぶり物です😝

 

 

 

 

注:   ここからひたすらディズニーランドブログになります笑

 

完全に中山の自己満足です✌笑

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、焦らず、出発からお話致しましょう。

 

 

今回は新幹線で行ったのですが、

いつも新大阪行くときは、御堂筋線で行ってたんですけど

 

 

 

今回初めて、JRで行ってみるとこになり……

ちゃんと前もって検索してたんです!

 

 

 

大阪駅行き、2番ホーム46分発

を信じて、2番ホームで待っていてたんですけど

 

 

 

46分、きたっ!

と思ったら、なんと和歌山行きと書いてある電車がきたんです!!!

 

 

やばそうな予感。

駅員さんに聞いてみると「全然方向違うで」と😱

 

 

とりあえず、1番ホームの環状線で行きなさい。と言われ

乗ったものの。まさかの内回り!逆!遅い!

30分ほどJR乗り、なんとか5分前に新幹線ホームへ

着くことができました。よかった😭

 

 

 

ほんと危ない所でした!!!笑

いまだ、なぜ2番ホームだったのか謎は残っております。

 

 

 

でも、5分前に着いたので

トイレも行くことできず、おにぎりも買うことできず、

超バタバタで新幹線に乗り込みました笑

 

 

でも乗れてよかった😝✨

 

 

 

ここで

中山、晴れ女説         濃厚!!!

 

 

めちゃめちゃきれいな富士山を見れました😏

 

1481940371125

 

 

 

 

 

 

テンションあがりまくりの中

やってきました!ディズニーランド😍

 

 

dsc_0072dsc_0075

 

dsc_0073

 

1歩踏み入れた瞬間からさいこーう!

 

 

 

 

 

着いてすぐにパレードを見ました!

 

 

ハピネス・イズ・ヒア

ってゆーパレードなんですけど

 

dsc_0131

dsc_0127

 

 

 

め~ちゃ良かったです✨

やっぱり生でキャラクターに会えると

鳥肌ものですね🎵

 

 

 

きたー!!!!!!!!!!!

中山大好きトイ・ストーリー

 

 

dsc_0090dsc_0094

 

 

まだまだたくさんありますが、選びきれない。笑

 

 

 

 

 

 

次にみたパレードは

クリスマス限定の

 

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

 

dsc_0141

 

 

これは場所取り失敗しましたが😱💦

 

みんなで踊ったり、雪が降らしたり

 

もうね、来た甲斐がありました!

 

 

dsc_0142dsc_0146dsc_0155

 

 

 

 

アトラクションもたくさん乗れました!

3大マウンテンの1つの

ビッグサンダーマウンテンは休止中で乗れなかったですが

 

 

スペースマウンテンに

スプラッシュマウンテンは乗れました!

 

 

夜のスプラッシュマウンテンは面白かったですねー!

水しぶきでびちょびちょになったけど。笑

 

 

 

 

もうすぐ運営終了になる

グランドサーキット・レースウェイ

にも乗れて大満足です!

 

dsc_0181dsc_0183

 

 

ラストレースの認定証までもらえました!

dsc_0347dsc_0348

 

貴重ですね😊

 

 

 

 

 

 

夜になると更に夢の国になるディズニー♥

 

 

dsc_0285

dsc_0289

 

巨大ツリーも🎄

 

dsc_0179

 

シンデレラ城の前でパシャり📷

 

 

 

 

 

 

さ、さ、さ、夜というとー!!!

 

 

 

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

 

 

これは絶対見たいといけないやつです!

 

dsc_0207

 

 

 

 

 

dsc_0230

 

 

注目!!!

レックス(緑の恐竜)の首からかかっている!

 

welcome SANTA🎅

ってパネルかけてるー!

かわいー笑

 

dsc_0231

 

 

 

 

 

 

パレードの音楽も好きなんですよねー!

 

dsc_0256

dsc_0261

 

 

はぁ、もう満喫。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんとまだまだもっと紹介したいこと

知ってもらいこと

聞いてもらいたいこと

たっくさんっあるんですけど

 

 

 

このへんにしときます😭

 

 

 

 

 

次回は、2日目ディズニーシー

UPしますね😏✌

 

 

お楽しみにー😁

 

=============================================================

橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)

 「こうづ鍼灸整骨院」

 

〒648-0095

和歌山県橋本市橋谷502-2

(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

 

TEL/FAX  0736-26-5125

 

公式ホームページ

   ↓↓↓

http://kozu-seikotsuin.com

 

診療日・時間

【月 ~ 土】  9:00~12:00

【月・水・木】 15:30~19:30

【火 ・ 金】 15:30~20:30

  休診/日曜・祝日・第4土曜日

=============================================================

 

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る