美容鍼 | 2016/12/22

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 


菅原です✨

 

 

先日、院長に美容鍼して頂きました✌️

 

 


芸能人がインスタに美容鍼中の写真を

載せたりしてるのを見てて前から

美容鍼がすごく気になってたんです☝️

 

 


鍼なので痛いイメージがあったのですが、

全然痛くなくてびっくり👏

 


二重顎をどうにかしてほしいな〜って思ってたら

院長も二重顎気になってたみたいで😏😨笑

顎、フェイスラインにたくさん鍼して頂きました✌️

 

 

こんな感じに✋️笑

 

img_4495

 

 

ひどい顔なのでスタンプを😂

 


10分間このままの状態☝️

 


抜刺後、顔全体が上にシュッと

上がった感じがしました👏

 

 


浮腫みやすい体質の私に鍼があっているかも🤔

 

 


✨美容鍼効果✨

 

・しわ たるみ

・むくみ

・目のしたのくま

・ニキビ予防

・二重顎

などが効果あるみたいです✌️

 

 

興味がある方はぜひ👍!

 

 

 

 

さてさて、ミニちゃんに続きモコちゃんも

5歳の誕生日を迎えることが出来ました🎉

 

 


モコちゃんの誕生日に体調を壊してしまい

お祝いしてあげることができず後悔😥

 


誕生日の写真も一枚もないので昔の写真を📸

 

 

自分で言うのもあれですが…

とにかく私のことが大好き😂❣️

 

 

 


ストーブの前に座ってると絶対に膝の上に乗ってきます☝️

 

img_2226

 

誰にでもするのではなく私にだけ☝️

 

もう、可愛いくて可愛いくて🙈

 

 

常に膝🐾

 

ミニちゃんも私もーっていつも来ます😂

 

img_2023

 

偉そうな顔😂

 

img_2026

 

 

寝顔は天使👼

 

img_1186

 

img_1037

 

プーさんが大好きみたい🙈

 

img_1075

 

 

モコをすぐに見分ける方法は…

 

 

この短い足🐾

 

img_3486

 

短すぎでしょ😂

 

img_2695

 

これが可愛いんですけどね😊

 

 

ちょー甘えたで人見知りでわがままだけど

これからも元気に長生きしてね🐶🐾

 

 

 

 

 

今週はクリスマスですねーー🎄

 

 

皆さんどこか行かれますかー?💝

 

 

私は〇〇鍋を食べに行ってきまーす😊

 

 

何鍋でしょー😏

 

 

 

次回のブログで詳細を🙌

 

 

それでは良いクリスマスを💝

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る