忘年会&X′masお出かけ🎄 | 2016/12/24


  橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌇

受付の高津です🍄

 

気づけば、

年末が近づいてきましたねっ(◎_◎;)‼️

みなさん、大掃除はしましたか⁉️✨🏠✨

 

 

整骨院では12月初旬から

計画をばっちり立てて、

大掃除しました〜〜🌐🚮↗️

 

 

この時期って、

 

✅X′mas🎅

✅大掃除📦

✅忘年会🍺

✅年賀状の準備📮

 

などなど。。。

 

行事や、やることが盛りだくさんな気がします💭

さ〜全部楽しむしかな〜〜い↗️

 

 

さっそく、

こうづ鍼灸整骨院では先日、

忘年会を開催しました〜(*゚∀゚*)

 

img_0853

 

 

↑場所は近場がいいってことで、

ルートイン🏨のお隣にある

美蔵(びくら)さんで開催♫🍣

 

 

『さぁー、飲むぞ〜〜‼️』

 

 

とでも言いそうな私ですが、

お酒は弱いので飲みません🙅🏾

⚠️※というかアルコール苦手で飲めません😑🍺

 

 

海鮮メインの居酒屋さんだけあって、

お刺身とお寿司がとても美味しかったです🍣

 

img_0854

 

ブリは大好物😻💕

伊勢海老のダシが効いた締めの雑炊も

最高ですー😙

 

img_0855

メンズチーム🤡

 

 

img_0857

女子チーム😘

 

 

開院して9ヶ月経ちましたが、

今いてくれているスタッフに恵まれて、

院長も私もメンバーに感謝しています‼️

 

ここまでこれたのも、

スタッフみんなのおかげです🤗

いつもありがとうございます😊✨

 

 

楽しい飲み会もあっちゅーまに過ぎ、

帰って即寝でした〜〜🤣😴

 

 

 

私達は祝日と第4土曜日、日曜が重なり、

三連休を頂いております‼️

 

なので院長と2人でX′masデートに行ってきました🎄

 

行き先は、

✨『神戸』✨

 

まずは、異人館へ♫

 

異国情緒漂う街へ〜🎅

img_0835

 

 

館内は豪華なシャンデリアや天蓋付きベッド

ホント昔の外人セレブの家‼️笑

 

 

img_0861

題:重厚感溢れる気配

 

img_0866

題:真顔な横顔

 

img_0865

プリザーブド展もやっていて、

色鮮やかで素敵でした〜〜✨🏵

 

 

img_0868

↑この猪は、お鼻を触ると願いが叶うと

言われています🐗👋

 

色んな国の文化が入り混じっているのに、

不思議と自然に溶け込んでいるんですよね👲🏻💂🏻‍♀️🕵🏼💃

楽しくお散歩できました〜〜👣

 

 

続いては、

🍀ハーブ園🍀 

異人館から歩いて10分ほど🚶‍♀️

 

 

img_0869

綺麗で広々したゴンドラ😃🚠

 

 

img_0871

景色めっちゃいい‼️

 

まず山頂から中間駅まで下りながら、

ハーブがたくさんあるお庭を散策♪

葉をこすると癒しの香りが😍

 

 

と言ってるうちに、

日が沈んできました🌇

 

 

img_0872

 

街の光が見えてきたぁ❗️

 

 

 

またゴンドラに乗り、山頂へ⛰

 

お〜〜っ✨

ドイツ風の建物と、クリスマス仕様で

イルミネーションが綺麗でした😝🌲

img_0876

 

 

 

夜景が素敵‼️

なんだか目がウルウルしてきましたよ😭

幸せな気持ちになれました😘🌃

img_0850

 

 

 

この後、

邸宅レストラン ル・アン  というレストランで

ディナーを頂きました🍽

img_0879

 

img_0881

 

 

素敵なおもてなしと、シェフの繊細な料理で

とても、楽しいひと時を過ごせました🎂

 

 

なんか私の写真ばかりですみません🤣

また、明日も1日遊んできまーす🌝

それではまた院長のブログで続きをお楽しみ下さい😁

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る