年末は実家へ🏠 | 2016/12/31

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝

受付の高津です🍄

 

あっという間に年末ですね😳

みなさん年末はいかがお過ごしでしょうか^_^

 

 

私は、

メンバーより1日お先に仕事納めをし、

全力で年末の大掃除🏠

 

そして午後から実家の愛知県へ帰りました🚗

 

 

しかも、きなこも一緒に🐕

img_0910

 

途中で休暇した、

刈谷ハイウェイオアシス🎡

img_0913

ちょっと歩くと公園があるんです!

イルミネーションやってて

とっても綺麗でした〜〜♫

img_0919

きなこもルンルン🌈

img_0927

次の日は、

短大時代の友達と遊ぶ約束があり、

豊田市まで行ってきました🚗

 

連日、運転三昧です😂

 

タワーマンションに住む友達が、

マンションのパーティールーム

を借りてくれました♫

img_0942

友達の赤ちゃんもかわいい😍

おしゃべりが止まらないなぁ🤣

久々だったのでホント楽しかった〜〜💕

 

帰ったらきなこと散歩🚶‍♀️

いつもと違うお散歩ルートでとっても楽しそう♫

img_0967

初めて見るカモに興味持っていました🦆

 

夜は家族で小さい頃からの行きつけの

鉄板焼きのお店でご飯を食べに行きました🐙

何十回食べても変わらぬ庶民の味✨

(めっちゃいい意味です)

はー、実家に帰ってきたなぁと思う

瞬間です☺️

 

次の日は、

地元の高校仲間と手巻き寿司パーティー🍣

たこパー、鍋パーをよくしていたんですが、

「あっさりした、質のいい物が食べたい」

30代の、切ない内臓事情です(笑)

 

食べ続けていたら、写真撮るの忘れていました💦

今回、一番美味しかった具はブリ🐟

次はボタンエビ🦐

 

img_0971

 

 

 1歳と2歳の友達の子供達が、とにかく元気‼️

目を離すスキがない😂‼️

2人とも男の子でお母さんに

甘えてるとこはめちゃ可愛かったです🤤

 

 

夜は、お母さんとお兄ちゃんと

静岡県浜松市の

『華咲の湯』へ♨️

http://hanasakinoyu.jp/s/

 

館内着を着て2種類の温泉を行き来し、

存分に楽しみました♨️

 

お母さんと長々話していたら、

気づいたら2時間半‼️

↑体ふやける

お兄ちゃんはいつも文句も言わず

待っていてくれます🙂

↑お母さん思いなんです

img_0979

体の芯まで温かくなり、

お肌の調子も⤴️

温泉最高でしたっ♨️

 

明日はいよいよ大晦日‼️

遅れて院長もこちらに来まぁす(^∇^)

続きはまた院長のブログで見て下さいね😘

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る