⛩明けましておめでとう御座います🎍 | 2017/01/03

和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、

交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」


こんばんは!
いつもパワフル院長の高津です(^^)

 

皆さん、

明けましておめでとう御座います!!

 

旧年中はたくさんの方々にお世話になりました!

お陰様で昨年の4月1日「こうづ鍼灸整骨院」開院する事ができ、

少しずつ地域に溶け込む事が出来てきたかなって感じています( ^_^)/~~~ 

偏に色んな方々のお力添えがあったからこそです!

 

本当にありがとうございました!!

 

昨年はバタバタして大変でしたが、

今年も初心を忘れず、変革の年にしたいと思いますので、

どうか本年もよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

さて、皆様はお正月、如何過ごされましたか?

 

高津家は年末に龍神温泉へ家族で行きました♨️

(妻は一足先に実家の豊橋へ犬を連れて帰りました)

img_2685

左から父→母→姉です(^^)

行った場所は「季楽里」

http://kirari-ryujin.com/sp/

すごくキレイでまだ新しい感じがしました!

料理も温泉もめっちゃ良かったですよ↗️

 

姉は千葉に住んでいるため、たまにしか帰ってこれないので、

こうやって家族みんなで集まって旅行できるのも年末くらいですね(^-^)⭐️

 

龍神までは高野山から龍神スカイラインで1時間ちょっと走るので、

けっこう遠かったです💦

 

しかも!!途中すごい雪景色に❄️

img_2679 

同じ和歌山か⁉︎っと思うような景色に大興奮!!

img_2714

まるでスキー場へ来たみたいなキレイな樹氷も見れました(^O^)/

 

ウー!さむーぃ☃️☃️😱

 

三代美人の湯に認定されている龍神温泉にゆっくりと浸かって 、

身体もパカポカに😌♨️

 

一泊二日の小旅行ゆっくりとできて本当に楽しかったです😊✌️️

 

 

それから!今回初めて年越しを妻の実家、豊橋で過ごしました🌄

 向こうのお父さん、お母さんにも会えて良かったです(^^)v

 お母さんのお料理が激ウマでつい食べ過ぎちゃいました😝

img_2773

おせち料理にお雑煮、煮付けどれも美味い😋

お正月気分を存分に味わえました🎶

 

お婆ちゃんとお父さんからは

お年玉まで頂いちゃいました( ´∀`)

しかも、きなこの分まで❗️

img_2775

まさに、犬に小判❗️ですね😆笑

これで美味しいお菓子を買ってあげます🙌

 

初詣は近所の琴平神社へ⛩

おみくじは「吉」でしたー(^^)

幸先の良いスタートが切れそうです❗️

img_2778

またファミリーで温泉にも行きました(^ω^)♪

お正月は仕事を忘れてゆっくりと過ごしました😌

 

 

≫最後に今年の初山は犬と一緒に湖西連峰に登りに行きました🏔

img_2736 img_2758

きなこもついにトレラン(山を走る事)デビューしました😄 笑

 

 

 

明日からはお仕事モードに切り替えて頑張りまーす✊🏻 

 

🍀年始は4日からスタートです!🍀 

 

年明けは混み合いますのお早めの御予約をお願いします🤗 

 

それでは皆さん今年も元気一杯、営業しますので、

どうかよろしくお願いします\(^o^)/

img_1977

 

=============================================================
和歌山県橋本市の骨盤矯正、はり治療、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る