映画 | 2017/01/09

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

鍼灸師の勉強中のEXILE大好き萱野です!!

 

 

 

今日は最近見た映画を紹介します!!

 

 

ファンタスティックビースト٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

この映画は、主人公の持っている魔法のアタッシュケース

 

 

その中にはいろんな動物が入ってそれが逃げ出して話が始まります!!

 

 

これはハリーポッターの前の話です!!

 

img_7457

 

僕的にはまだお話続くと思います!!

 

 

 

次にバイオハザードの最新作!!

 

 

悲しい事にこれで終わりなんですよ😭

 

 

ちゃんとまだ続かないかなと密かに思ってます!!

 

 

 

これは最初から見てないと多分話が分からないと思います!

 

 

img_7458

 

 

 

皆さんもオススメの映画あったら教えて下さい🙏

 

 

 

 

僕も成人式が終わってもう3年も経つんやなと思いました(笑)

 

なんか自分が年をとった気がします!!

 

まだ僕は21歳なのですけどあまり歳相応に見られません(笑)(笑)(笑)

 

いくつに見えますか?(笑)

img_0849

ちなみにこの時は19歳です!!

成人式の時!!

 

 

この時は今よりは細かったです(笑)

 

これぐらいに戻せるように頑張ります👍

 

 

 

最近やっている事!!!!!!

 

 

僕は最近腸内環境を調えるために飲むヨーグルトを飲んでいます!!

 

 

最初は飲んだらお腹が痛くなったのですが今は飲んでも大丈夫です👍

 

 

これを飲み始めてから前よりすごく快便です!!

 

なので毎日1本飲むようにしています!

 

 

毎年花粉症が酷いので腸内環境整えると、

 

 

花粉症がマシになると聞いたことがあるので、

 

 

試しに自分でやってみて少しでも楽になったら皆さんに教えますね😊

 

 

ラクトフェリンの効果!!!

 

 

効能・作用 内容

 

1. 免疫調整作用 発がん予防、感染予防
2. 抗菌・抗ウィルス作用 ピロリ菌や歯周病菌の抑制
3. ビフィズス菌増殖 大腸内のビフィズス菌を増やし腸内細菌のバランスを調整
4. 鉄吸収調節作用 貧血の改善
5. 抗炎症作用 関節炎、大腸炎の改善
6. 脂質代謝改善作用 内臓脂肪の低減(ライオン㈱の研究)

 

http://www.rakutoferin.com参照しました!!

 

img_7460

 

 

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る