きなこ手術🐕 | 2017/01/13

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝
受付の高津です🍄

 

最近め〜ちゃ寒いですね🤧

皆さんお身体の調子はいかがですか⁉️

 

 

いよいよ今週はセンター試験ですね‼️📚

 

 

勉強かぁ〜📘

かれこれ何年やってないだろう…🙄

 

 

中山先生から借りた、

大腰筋を鍛える本📙

くらいしか読んでいませんね🤔

 

将来、寝たきりになりたくなければ

筋肉を鍛える必要があるって本です‼️

 

 

若いからとか油断できませんよー💪⤴️

 

話しそれました💦

それではセンター試験に臨む皆さん、

体に気をつけて頑張って下さいね🇯🇵📣✨

 

 

最近の出来事をお話しします😶

 

うちの🐕きなこが

昨日、

避妊手術

をしました😭

 

病気のリスクを軽減するために、

今のタイミングで手術する事を勧められ

やることに。。

 

 

そんな事とは知らない前夜のきなこ🐕

IMG_1001

何してるの〜〜⁉️

(しっぽクルンクルンで絶好調)

 

 

IMG_1005

最近のマイブーム↑

私のモコモコ靴下を

ハミハミすること😏

IMG_1002

こんな元気でやんちゃなきなこ🐕

 

明日が手術なんて知る由もない😭

 

手術って聞くだけで

怖いし、不安です😩

 

 

昨日病院に預けたとき、

麻酔の注射を入れたんですね💉

 

あのとき、

きなこの悲痛な鳴き声を聞いて

涙ぐんでしまいました😢

 

 

その日は院長と2人そわそわしながら、

過ごしました😣😣

 

退院の翌日。

きなこを見たら、

まだおどおどした感じで

 

 

傷口が痛むのか、

座ってペロペロしたり

たまにキャーンと鳴いていました🐕

 

😭😭😭😭😭😭

 

あー、もうかわいそすぎる😭

ちょっとの我慢ですね。

人間の勝手で手術させて

こんな風に思ってしまうのも

あかんよーな。なんかモヤモヤ。。

 

IMG_1007

お腹が空いていたのか、

ご飯とおやつはしっかり食べていて

ちょっと安心しました😚

 

 

お腹がいっぱいになったら、

ヒーターの前でお昼寝☺️

IMG_1008

 

きなこ、お疲れ様😌

 

ひとまず

早く元気になってほしいです☺️

 

 

IMG_1009

 

より家族の大切さに気づいた

1日でした⭐️

 

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る