目標の大切さ💫 | 2017/01/21

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝
受付の高津です🍄

 

先日、菅原さんのブログにもあげてくれましたが、

避妊手術をしたウチのきなこが、

めっちゃ元気

になりましたーっ😭🐕⤴️

 

IMG_1017 IMG_1018 IMG_1019

ごろ〜んごろ〜〜んごろりん♫

 

 

 

元気が無かったのは退院日のみ🏥

 

 

翌日からは走り回るわ暴れるわ、

傷口が当たりそうで怖く、

こちらがヒヤヒヤした程でした😱

 

 

IMG_1021

なんだこの体勢は(笑)

 

 

 

性格も変わらず、

元気になってくれて本当に良かったです☺️

 

 

 

最近のきなこ…

 

 

机の上に置いてある物を、

全部持っていかれます😅

 

 

こうやって身を乗り出して、

IMG_1028

杏仁豆腐のフタのビニールを盗まれ

ビリビリにして散らかされました(笑)

マイブームはビニール系をやぶる事😂

 

元気なやんちゃ娘は置いといて🐕、

 

 

⭐️最近の私の筋肉状況を報告します(笑)

 

 

皆さんご存知、

体幹を鍛える『コアレ』

 

私はワンクール(3ヶ月)終わったので

ひとまず1月からは休憩中です(*´∇`*)

しかも、

他にトレーニングもしていません🏃💦

 

 

 

ところが‼️

 

 

お腹の筋肉は劣える様子もなく、

あばらの下あたりはへっこんでます^ – ^

 

 

相変わらず、

筋質点数100点

を維持しております‼️

(↑ウチの体重計に搭載されている機能です)

 

辞めても、維持できているのは

嬉しいですね😃

 

 

体幹は一度鍛えると、

落ちにくい  という特性がありますので

とっても嬉しいですね😆

 

 

😬ダイエットはなかなか続かない

🤥めんどくさがり屋

😮自分で鍛える方法が分からない

 

 

なんて方‼️

3ヶ月、6ヶ月とか

目標を決めて頑張るといいですよ✨

 

 

何にでも言える事ですが、

いつかやろうで何年も経っている事って

ありませんか😅

 

 

そこで大事なのは、

目標を持つ事です⤴️

 

 

以前の職場で、

目標の大切さを教わりました。

 

この考えのおかげで、

なりたい自分になれたり、

欲しい物を手に入れたり、

目標を勝ち取ることができた、

成功体験があります👍

 

 

簡単にまとめるとコレです🤓

 

↓↓↓↓↓

 

✨目標を勝ち取る7つのポイント✨

 

⭐️目標を明確にする

⭐️期限を決める

⭐️計画を立てる

⭐️成功のイメージをする    ←大事

⭐️即実行

⭐️諦めない

⭐️できると信じる 

 

この通りやれば上手くいくと、

ナポレオンヒルさんが言っていました👨🏼‍⚖️

 (書籍でね)

妄想も大事なんですって😏

 

 

私は、

欲しい物、なりたい自分、行きたい場所、

三年の間にやりたい事(達成するべき事)

をノートに書き出しています📖

 書いているときもワクワクしながらね😋 

 

 

普段、

できないかも。

自分はムリ。

めんどくさい。

など思っていませんか?

 

 

『思考は現実化する』

ので、ネガティブな考えは

その人の外見にも内面にも出てきます‼️

その人の雰囲気というか、

オーラみたいなのが不思議と出ていると思います‼️

 

 

目標を強く持って、

ぜひ皆さん夢を叶えて下さい😘

私も頑張ります😙

 

 

哲学的な話になりましたが…😅

 

皆さんもなりたい自分になれたり、

欲しい物を手に入れられるよう、

まずは目標を持って、

ポジティブシンキングで行動していきましょうね👌

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る