半身浴🛀 | 2017/01/26

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんわ✨

 


菅原です✨

 

 

今週は雪積もりましたね〜☃️

 

 

友達に写真送ったら

和歌山雪積もってるやん😳って

びっくりしてました✋️

 
大阪は積もったりしないですもんね🤔

 

 

 

そんな中でも彼女は遊べと…😔

IMG_4736

 

せっかくドリーミング行ったのに

すぐに汚されちゃいました😔😔

 

 

仕方ないですね😅

 

 

 

 

最近寒い日が続いてるので時間が

あるとき毎日半身浴してます🛁

 

 

半身浴は季節関係なくもう10年くらい続けていますが!

 

 

最初はダイエット目的で始めたんですが、

冷え性にも効果あるみたいなので

その改善のためにも半身浴してます!

 

 

 

 

私の半身浴仕方〜☝️

 

 

温度は季節にもよりますが40度から43度。

 

おへそらへんまで浸かります!

 

 

イメージはこんな感じです。笑

IMG_4744

 

20分以上浸からないとダイエット効果は

ないみたいなので1時間は最低入ります☝️

 

 

1時間も入れるねってよく言われるんですが

携帯を持ち込んで韓国ドラマやみんなLINE

送って相手してもらったり何かと時間は潰せますよ☝️

 

 

 

今お風呂で見ている韓国ドラマは…

匂いを見る少女

IMG_4745

 

また詳細書きますね!笑

 

 

あと必ず水とタオルも持ち込みます🙌

 

水を飲むのと飲まないのでは汗の量が全然違います🙌

 

 

 

半身浴が苦手な方は本当に慣れです!

 

冷え性、むくみ、ダイエットしたい方は是非半身浴を〜✨

 

 

 


半身浴後はナノケアスチーマーをして寝る!です。

 

 

このPanasonicのスチーマーは本当に良いです☝️

IMG_4748

 

寝ながらエステしてくれるんですよ🙌

 

 

ただ水を入れてスイッチ押して寝るだけ😴

 

 

次の日の肌の潤いが全然違います✨  

 

 

 

本当は新製品ほしいのですが、😅

まだ使えるし壊れるまでは愛用したいと思います😂

 

 

 

皆さんのオススメ美容グッズが

あったら教えて下さい🙇‍♀️

 

 

それでは👋

 

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る