変わるもの、変わらないもの😛 | 2017/01/27

橋本市の骨盤矯正、はり治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
「こうづ鍼灸整骨院」

 

こんばんは🌝
受付の高津です🍄

 

今日は久々に暖かかったですね🌞

お昼の外の温度は10℃😳

もう春は目前…と思うくらい🌸

 

でも2月ってもっと寒いイメージです😬

 

2月で和歌山県に引っ越して

ちょうど1年になるのですが、

 

引っ越し当日、

アラレが降っていましたからね‼️🙄🌨

 

とんでもない地域に来てしまった

と思いましたね(笑)

 

まだまだ寒さが続くと思いますので、

皆さん気をつけて下さいね🤗

 

 

本日の私の出来事を聞いてやって下さい♫

 

今日、大きめの荷物が届いたんですが、

 

ん、ん、なんだぁ‼️

 

私宛てに🎁‼️

IMG_1076

 

なんと、愛知県の友達から

誕生日プレゼント

が届いたのですー❤️

 

 

めっちゃ嬉しい😭 

 

gelat opiquéのルームウェア❣️

ふわふわもこもこデザインも可愛くて

私もお部屋で愛用中です😃

 

IMG_1077

👆あえてメンズサイズを選んでくれたのです👍

着丈感がなんともルーズでかわゆい😘

 

 

 

しかも愛情たっぷりのお手紙まで添えられていました💌😍

 

IMG_1078

手紙を読みながら泣いてしまいましたよ😢

 

この子は、

ハタチで初めて就職したときの同期の子なんです😊

同じ時期に同じような苦しみと楽しみを味わって、

共に成長した、

私の事を何でも知っている心の友です😘 

 

それぞれ生活や環境が変わっても、

ずーっと繋がっていられる友達がいて

幸せだなぁと実感しています☺️

ありがとう✨

 

 

 

 

もう一つの出来事。

しょーもないような内容ですみませんが、

「思っていたものと違う」

日頃そんな経験ってありませんか⁉️

 

 

今日ですね、

スーパーに行ったら普段見ないコーナー

に珍しく目を向けたら、

「アンパンマンポテト」

があったんですよ‼️

 

皆さん知っています?

あのアンパンマンのキャラクターの

顔をしたマッシュポテトです👇🏻

IMG_1035

 

 

「うわっ!懐かしい!

小学生の頃以来だわ〜〜」

 

と思って、

ついつい購入。

 

私、じゃがいも大好きなんです✨

フライドポテトなんかは

大好物です‼️🍟❣️

ちなみに今日のお昼はじゃがいもグラタン🥔❤️

 

 

小学生のとき食べたあの美味しさを

想像しながら、

早速トースターで

チーーーン⏲

 

 

おや⁉️

 

IMG_1034

まずビジュアルがおかしい…

 

みんな顔面を負傷したかのような…

 

こりゃ焼きすぎたかぁ!ごめんなさい😂

 

味はというと、

 

 

 

『全然違う』

 

 

😭😭😭😭😭

 

昔、ハッシュドポテトのような

ちょっと塩気の効いたしょっぱい系だったはずなのに、

野菜の甘みを感じるほど無塩。。

野菜入りだなんて。。

 

いつの間に改良されたのでしょうか🙄

 

 

そりゃ20年も経っていれば、

商品も変わるかぁ。。

 

びっくりしたのが、

私と全く同じ心情の方の

ブログがあったことです(笑)

⬇️

https://gadgetintroduction.com/archives/13254

状況が同じすぎて笑えました😂

 

 

何年経っても変わらない友情と、

時代と共に変化するものが

世の中に共存しているんだなぁと思った

1日でした😜

 

それでは、

明日は第4土曜日なので、

当院はお休みとなっております‼️

宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

週末は院長と難波でお出掛けしてきま〜〜す🚃

また来週👋

=============================================================
橋本市の骨盤矯正、鍼治療、美容整体、
交通事故治療が得意な整骨院(接骨院)
 「こうづ鍼灸整骨院」

〒648-0095
和歌山県橋本市橋谷502-2
(林間田園都市駅 徒歩14分 / 御幸辻駅 徒歩12分)

TEL/FAX 0736-26-5125

公式ホームページ
   ↓↓↓
http://kozu-seikotsuin.com

診療日・時間
【月 ~ 土】  9:00~12:00
【月・水・木】 15:30~19:30
【火 ・ 金】 15:30~20:30
  休診/日曜・祝日・第4土曜日
=============================================================

お問い合わせはこちら

tel:0736265125

tel:08097546697

ネット予約

TOPへ戻る